2006.08.11

MA4追い込み…なんですが/7月分決算

くらまです。
暑さによる熱さでPC自体が危なかったりでご無沙汰しました;

前回の更新後、Sugar'用にジラソーレを、とつるさんが出動。
家人のお友達さんとも潜ったりしてチケット入手。
気合を込めて引きましたらばっちり当たりましたジラソーレ☆
2006081001
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2006
そういえばSugar'に移動してないような? 確かめないと…。

ネットカフェクエストやってまいりました。
今回のロリポップはフォトンチケット15枚と引き換えです。ひー;
必死にベリハを周回してなんとか貯めました。
#1回会話を連打しすぎてアリシアに逃げられましたorz
折角ネットカフェにいるのだからと休眠アカでログインして撮影^^
2006081002
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2006
でっかいです; EXはTP吸収。杖ですしね。。

MA4、佳境に入ってまいりました。
Mission3、4共に失敗でしたが現在は経験値2倍とレアドロップ率7倍になっています。
参照::: PHANTASYSTARONLINE BlueBurst オフィシャルサイト ::
新特賞の浅黄某を家人が早くも当てまして、FOでも装備できる様子です。
バトル系内蔵なら嬉しい話なんですが。。

<7/26~8/10までの成果:つる>
ジラソーレ
アングルフィスト*3
ラッピーのハネ→ラッピーファン*10
ロリポップ

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

----------------------------
ほどよく成果のありました7月分決算です。
※は他IDの部屋で出たものまたはいただきものです。

<7/1~7/31までの成果:くらま>
グラスアサッシンの両手→ツインアサシンセイバー
クリムゾンコート(S0)※
デビル/バトル
ヘヴンリー/ラック※
フォトンドロップ*2(※2)

<7/1~7/31までの成果:つる>
フロウウェンの大剣*3
アングルフィスト*3
ジラソーレ
ロリポップ
ラッピーのハネ→ラッピーファン*10

<7/1~7/31までの成果:Salt>
ジラソーレ

ジラソーレ2本はがんばりましたねぇ。
今月は浅黄某を1つは当てておきたいところです。

| | Comments (0)

2006.07.14

MA4開始/6月分決算

くらまです。
ずっとココログの更新に難儀していたところに、
7/11~13までのメンテナンスが入り更新を見送っておりました。
ご無沙汰しまして申し訳ありません。

MA4が始まりまして、特設サイトも出来ています。
参照:PSOBB :: MAXIMUMATTACK 4 オフィシャルサイト
すでに2000万撃破を突破しまして、翌週からのデスペナなしも決まったようです。
EP1Bルート解放目指してがんばりましょう。

テンションブラスターとリベルタユニット・クナイはプレゼントとして発表されてますが、
盾のようなアイテムと鎌のような武器についてはまた詳細が出てませんね。
この鎌みたいなの、欲しいんですが…とりあえず周回しろですね、ハイ。。
参照:PSOBB :: MAXIMUMATTACK 4 オフィシャルサイト
(プレゼント紹介のページです)

ということで、EP1とEP2はさくっと周ってきましたよ。
くらま1人で出かけましたらベリハEP1を完走できませんでしたorz
そりゃキャラ別ランキング最下位にもなりますね…。
いいんです、ここがヒューキャシールの定位置なんです(つД`)
つるさんがEP1・EP2をさくっと下見。
EP1は洞窟2→坑道2→遺跡3で終了。
EP2は管理区→プラントで終了。
EP2は「まさか塔がある?」と身構えたのですが、
プラントまでで終了でホッとしたような残念なような…。
まぁこれから解放されるルートに塔があるかもしれないですね。

2006071401
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2006
EP1の某博士と関わりがありそう?な新キャラ氏です。
MA4中に何か変化がありますかね…チェック。

次のメンテまではとりあえずEP2に行こうかと思っております。
EP4の下見はおいおい…^^;

<7/1~7/15までの成果:くらま>
デビル/バトル
グラスアサッシンの両手→ツインアサシンセイバー

<7/1~7/15までの成果:つる>
フロウウェンの大剣*3

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

----------------------------
すっかり忘れてました6月分決算です。

<6/1~6/30までの成果:つる>
炎杖「アグニ」
リバイバルガーメント(S0)
フォトンドロップ*2

これは確か、コレン・ツ君からの頂き物だった様な…(汗)
はい、7月はがんばりまっす…。

| | Comments (0)

2006.06.07

PSU発売日再々決定!/5月分決算

くらまです。

と、いうことで。
やっとPSUの発売日が決まりましたー。
参照:PHANTASY STAR UNIVERSE
5月中から噂だけは出てましたが、6月に入って公式サイトでも公表となりました。
1日目はキャラクリエイトで終わりそうですのでライセンスは9月からにしましょうかね。

噂のコレン・ツ君にEP1アルチで会ってきました。
2006060601
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2006
10万メセタコースに何度かトライ…トリメイト頂きました;
その他リバイバルガーメント・アグニ…orz
また気が向いたら小遣い稼ぎして会いに行きますかね。

<5/31~6/6までの成果:つる>
炎杖「アグニ」
リバイバルガーメント(S0)
フォトンドロップ*2

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

----------------------------
はい5月分決算です。
※は他IDの部屋で出たものまたはいただきものです。

<5/1~5/31までの成果:つる>
フォトンドロップ
ウォルス-MK2
DBの鎧(S0)

<5/1~5/31までの成果:Sugar'>
赤糸威胴丸(S4)※
アドスロット*3

頂きものの赤糸が密かに嬉しいです。
紺糸掘りなさいって感じですね、ハイ、すみません…。

| | Comments (0)

2006.05.03

ガロンの計画攻略/4月分決算

くらまです。

ネットカフェ専用クエストやってきましたので今更ですが簡単に攻略を。

アリシアが同行する森クエストです。
アリシアのレベルはN-10/H-35/VH-60/U-160。
森1~森2のほぼ最深部まで行くことになりますが、全滅は不要の様です。
エネミーの比率としてはラッピーが多いですかね。
ラス部屋近辺でぽこぽこ出ますが今回はレアラッピーには遭遇しませんでした。

森1ラス部屋と森2最初の部屋も全滅不要ですが、
森2最初の部屋は稀にラッピー*3にアリシアがはめられますので倒してあげた方がいいかも(笑)
ワープにさくっと入って高台からこの場所に向かいましょう。
2006050201
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2006
2006050202
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2006
アリシアの提案には「はい」です。
「いいえ」にカーソルが合ってるのでくれぐれも連打しないようにして下さい。
ギルドに戻るとガロンがいますのでお話してフォトンチケットをもらいましょう。
チケットはN/Hで1枚、V/Uで2枚もらえます。
で、これをどうするかっていうと、なぜかチェックルームの近くに彼が。
2006050203
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2006
こんなことを言われますので周回して10枚集めて再びお話。
#ベリハを5周するにはパターン覚えてしまえば1時間かからないと思います

寛永通宝頂きました。
タリス系で装備条件はなし、攻撃力+1/命中力+1でEXはチャージです。
坑道に下りて撮影の巻。
2006050204
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2006
・・・・でかい・・・・記念品ですね^^;
フォトンチケットも売値10メセタなのでなんとも。。

<~5/2までの成果:つる>
フォトンドロップ
フォトンチケット*2

<~5/2までの成果:Salt>
ラッピーのハネ→ラッピーファン*3
ヒルデベアの頭→ヒルデベアの杖
ブーマの右腕→ブーマクロー
フォトンチケット*10
寛永通宝

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

----------------------------
月末があったので4月分決算ですね。
※は他IDの部屋で出たものまたはいただきものです。

<4/1~4/30までの成果:くらま>
フォトンドロップ
Dパーツver2.10(S1)
マフ
ブラッディアート

<4/1~4/30までの成果:つる>
DBの剣
フォトンドロップ*2(※1)
フォトンチケット*2

<4/1~4/30までの成果:Salt>
ラッピーのハネ→ラッピーファン*3
ヒルデベアの頭→ヒルデベアの杖
ブーマの右腕→ブーマクロー
フォトンチケット*10
寛永通宝

すみません、気が抜けまして潜る回数が激減しました。
PSUCβ落選したことだし、連休は少し潜ろうかと思います。
チームの方は当選した方もいらっしゃるようで、、いいなぁ。

| | Comments (1)

2006.03.02

HUcl×ウサミミ/2月分決算/お知らせ

くらまです。

昨日入手したウサミミをSugar'に移動しようとして、
ふと、「うさぎ頭のヒューキャシールが装備したらどうなるの?」と疑問が。
ということでまずくらまに移動することにしました。
もしかしたら生身オンリーでヒュキャシは装備できないかも…
と思いながらウサミミに近寄ってみると、
2006030101
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
装備可能。ということで早速装備の巻。
頭から4本耳が生えてたりしたらどうしよう…とラグオルに降りてみましたらこんな感じ。
2006030102
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
2006030103
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
本体の耳が芯になってるような感じですね;
結局Sugar'へ移動。
一緒にSugar'→Saltへバレンタインチョコも移動。

Saltが姐さんと地下砂漠で取引。
今日は試しにアルチに行ってみました。。き、厳しい;
メリッサに囲まれてダイブされるとかなり辛いですね;
2006030104
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
ギルタブリルを倒しきれず終了。
ここを乗り切れれば報酬もらえたんですが…。
なんでキュア/ショック忘れて行っちゃったのかな…orz

2006030105
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
シティのおにーさんにもがっかりされました。トホホ。

さて、2月分決算です。
決算の後にちょっとお知らせがあります。

<今日の成果:Salt>
特に無し;

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

----------------------------
2月分の決算です。
※は他IDの部屋で出たものまたはいただきものです。

<2/1~2/28のまでの成果:つる>
ヴィジャヤ※
ガエボルグ※
ブレイバス※
ファイナルインパクト※
ホーリーレイ※
アダマンの杖※
マフ*2(※1)
ブレイブナックル
デルセイバーの左手→デルセイバーの盾*2(※2)
ドラゴンのツメ→ドラゴンクロー※
アドスロット
フォトンドロップ※

<2/1~2/28までの成果:Sugar'>
解放者のディスカ
勇者のディスカ
ヴァリスタ
サイレンスクロー
フォトンドロップ*2

<2/1~2/28までの成果:Salt>
ブリューナク*2
ヴィジャヤ*3
H&S25ジャスティス※
L&K14コンバット※
ギルティライト※
ズミウランの杖※
バトルバージ*2
アライブアクゥー
サイレンスクロー*2
ラッピーのハネ→ラッピーファン*2
空間機動歩兵第32分隊上等兵軍服(S0)*2
ウサミミ
フォトンドロップ

2月から1アカ体制になりましたのでBox以下は記載しません。
ずっとハードEP2にこもっていたような…。
しかもくらまが成果なし…。チョコ作ったくらいしかしてなかったですかね;
3月はくらまもどこか出かけましょう…。


さて。


オープンβ開始以来毎日更新を続けてきた「くらま in PSOBB」ですが、
3月分決算報告を最後に毎日更新は一旦停止します。

もともとPSUに移住する際にブログ更新には休日を設けようと考えて、
それならPSOBBのブログをやっている間は、とズタボロになりながら
ネタもないのに毎日必死になって更新していましたが、
#昨今の記事の質の低下については申し訳なく思っています
PSUが実質発売日無期延期となり、PSOBBの今後もあまり見えてこない今、
プレイを続け、記事を更新していく意欲はあまりないのが実情です。

早い時期に「はじめてのPSOBB」様からリンクしていただき、
いわば老舗の意地のようなものがありましたが次々と同志が減っていき、
いつしか幕の引きどころを窺っていたのも事実です。

PSU発売延期にほんの少し抗議の意をこめて、
「くらま in PSU」(仮)に移行予定だった3月末で、
毎日更新は一旦停止します。
週に1度か10日に1度のペースに落とす予定です。
この辺りは4月以降のプレイ内容で考えていきます。
例外としてPSU最新情報は随時更新します。

毎日更新最終日には改めてご挨拶致します。
もうしばらくの間よろしくお願いします。

| | Comments (2)

2006.02.02

たまには姐さんと取引/1月分決算

くらまです。

サブアカから移動しておいたクリスタルを思い出して、
ブラックペーパークエに行って来ました。
以前チームの方とお話した時「やっぱヴィヴィアンでしょ」ということだったので
ノーマルズーコースへ。。さくっと倒して赤箱拝見。
2006020101
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
アドスロットでした…しくしく。

Saltのところにもクリスタルがあったので今度はSaltが同じくノーマルズーへ。
2006020102
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
ソルアトマイザーでした…orz 赤箱ですらないなんて(泣)
あと3つ残ってますが他のコースに行こうと思います。。

少し移動をして家人のヒューキャシールさんとSugar'でアルチヒートソードを。
2006020103
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
鉄板装備のヒューキャシールさんはなんか機動隊みたいですw
特に問題なく終了。決算もありますので閉店。。

<今日の成果:つる>
アドスロット

<今日の成果:Sugar'>
勇者のディスカ
サイレンスクロー

<今日の成果:Salt>
特に無し;

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

----------------------------
1月分の決算です。
※は他IDの部屋で出たものまたはいただきものです。

<1/1~1/31までの成果:くらま>
フォトンドロップ*5(※1)

<1/1~1/31までの成果:Sugar'>
アイテム引換券→秋子飯店の中華鍋

<1/1~1/31までの成果:Salt>
空間機動歩兵外套(S1)
フォトンドロップ*3

<1/1~1/31までの成果:Box>
ヒルデベアの頭→ヒルデベアの杖※
パープルリング※

<1/1~1/31までの成果:Mimosa>
L&K14コンバット※
サイレンスクロー※
フォトンドロップ*2(※2)

<1/1~1/31までの成果:ちとせ>
H&S25ジャスティス
L&K14コンバット*4
インフェルノバズーカ
パクパクのエダ
フォトンクロー
フォトンドロップ*2
生マグ

<1/1~1/31までの成果:杏>
クロススケア*2(※1)
カスタムレイver.00※
赤のハンドガン
ウォルス-MK2
L&K14コンバット*3(※3)
アダマンの杖
アングルフィスト
ヒルデベアの頭→ヒルデベアの杖
キュア/パラライズ
フォトンドロップ*5(※1)
生マグ※

MA3の余波で寂しい成果となりました。
サブアカ撤退ということでサブアカキャラの出動が多く、
つるさんは出動すらしてなかったようです(汗)
トランス鎧が手に入り洞窟に行きやすくなりましたので、
今月はつるさんがSugar'用に赤のソードかなぁ。

| | Comments (2)

2006.01.02

やっと開封/12月分決算

くらまです。

SaltがノーマルMA3をソロで。
やっとソロでの500↑コースがわかってきたような。
今日も384止まりでしたが改善点がなんとなく見えました。
明日は500↑行きたいですねぇ。がんばろう。勉強もしよう。
ハイパーチャンスは2等。フォトンドロップでした。

2006010101
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
寝かせておいたクリスマスプレゼントを一挙開封。
内訳は以下となりました。
マーク3キット*2
天使の心
ドリームキット*2
悪魔の心*3
マスターキット
メガキットとサターンキットがない…。
悪魔の心はSaltが持ってる羽に一度使ってみるかもしれません。
もう1個悪魔の心使うと羽に戻せるんでしたよね?

このSSの下に書いてある「(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005」ですが
年が明けて表記変わるんでしょうか。
公式ページチェックしておかないとなぁ。

さて、今日は決算ですよ~。

<今日の成果:Salt>
フォトンドロップ

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

----------------------------
12月分の決算です。
※は他IDの部屋で出たものまたはいただきものです。

<12/1~12/31までの成果:くらま>
七支刀※
シンセサイザー※
空間機動歩兵中尉外套(S0)※
フォトンドロップ※
クリスマスプレゼント*2

<12/1~12/31までの成果:つる>
クリスマスプレゼント*2

<12/1~12/31までの成果:Sugar'>
フローズンシューター
H&S25ジャスティス※
L&K14コンバット※
クリスマスプレゼント
フォトンドロップ*2(※2)

<12/1~12/31までの成果:Salt>
トランスヴェスタイトプレート(S0)
フォトンドロップ
フォトンクリスタル
クリスマスプレゼント

<12/1~12/31までの成果:Mimosa>
クリスマスプレゼント

<12/1~12/31までの成果:ちとせ>
クリスマスプレゼント

<12/1~12/31までの成果:杏>
スタッグカットラリ
フォトンドロップ
クリスマスプレゼント

Sugar'のまさかのフロシュ発掘で
レアハントに対するモチベーションがかなり下がってしまい、
加えてMA3も始まり、こんな結果となりました…。
PSUまで残りわずか、1月はもう少し赤箱にめぐり会いたいですね。
MA3でもうすこしレア率上がってくれるといいんですが。
わっちもがんばります。

| | Comments (0)

2005.12.02

周回プランニング/11月分決算

くらまです。

フラッグ買うのにFO衆の杖をボッシュートしてしまったので
返済するべくちとせがベリハ掃討1を。
なんとか3本掘りたいと思います。

レベル上げの周回プランにアルチ火消しがあるのですが、
出現条件が慟哭クリアなのがちょっとネック。
何人かフロシュ出るIDいるので誰かに任せて
他は火消しに突入ですかねぇ。
順当に行くとスターアンプも狙える杏が慟哭がんばって、
Sugar'とちとせは火消しですかねぇ。
まぁ、そうそうミラやカノンが出るとは思っていませんが^^;
ぼちぼちMA3ですのでほどほどに。決算いきましょー。

<今日の成果:ちとせ>
特に無し;

----------------------------
11月分の決算です。
※は他IDの部屋で出たものまたはいただきものです。

<11/1~11/30までの成果:つる>
秋子おばさんの中華包丁
総督恩賜パラソル
アングルフィスト
スタンドスティル
ディヴァインプロテクション
フォトンドロップ

<11/1~11/30までの成果:Sugar'>
M&A60ヴァイス

<11/1~11/30までの成果:Mimosa>
ラコニウムの杖
炎杖「アグニ」
氷杖「ダゴン」*5
雷杖「インドラ」
スタッグカットラリ*37
シノワビートの両手→シノワビートブレイド
匂う鎧(S0)
キュア/スロー
フォトンドロップ*9
バータアンプ*3

<11/1~11/30までの成果:ちとせ>
ブラッディアート
H&S25ジャスティス*2
パクパクのエダ
フォトンドロップ
輝石「ムーラ」

<11/1~11/30までの成果:杏>
ブラッディアート
ズミウランの杖※
アングルフィスト*6
ヒルデベアの頭→ヒルデベアの杖*2
フォトンドロップ*3
輝石「ムーラ」

ということでMimosa大奮闘の11月でした。
37本。。うーん、もうちょっと掘ってると思ったんですが。
12月はさっぱりだったメインアカのキャラを動かしましょうかね。
MA3は内容次第ですけどくらまかSaltが出るんじゃないでしょうか。

| | Comments (0)

2005.11.02

5周年特設ページ/10月分決算

くらまです。

今日のメンテナンスは特に何もなかったのですが、
PSO5周年ということでイベント特設ページが出来てます。
参照:PSO5周年記念オフィシャルサイト
見吉Pって表記が某育成ゲームのようですが^^;

EP4無料配布ということで製品版を購入したわっち達にはプレゼントが。
参照:PSO5周年記念|PSO BB EP IV 無料!
引換券では未実装アイテムがもらえるとの事。
#まだ実装してないアイテムがあるのですな…
でもってパイオニアのパーツはどうしましょうかねぇ。
くらまのマグを見直そうと思っていたのでそれに使うのもいいかも。

冒険はSaltがハード新掃討2を1周。
さくっと終わらせて今日は決算ですよ~。。

<今日の成果:Salt>
特に無し;

----------------------------
10月分の決算です。
※は他IDの部屋で出たものまたはいただきものです。

<10/1~10/31までの成果:くらま>
ラケット
高枝切鋏
カボチャ※

<10/1~10/31までの成果:つる>
ラストサバイバー*2
アングルフィスト*3
コンバットギア*2
リジェネレイトギア
フォトンドロップ*2
カボチャ*3(※1)

<10/1~10/31までの成果:Sugar'>
フロウウェンの大剣(3079年)*6
フォトンドロップ
カボチャ

<10/1~10/31までの成果:Salt>
ブーマの右腕→ブーマクロー
ヘヴンリー/アーム
カボチャ※

<10/1~10/31までの成果:Box>
カボチャ※

<10/1~10/31までの成果:Mimosa>
氷杖「ダゴン」
スタッグカットラリ*3
ブーマの右腕→ブーマクロー※
ヒルデベアの頭→ヒルデベアの杖
フォトンドロップ*5(※3)
生マグ
カボチャ*2(※1)

<10/1~10/31までの成果:ちとせ>
コンバットギア
フォトンドロップ
輝石「ムーラ」
カボチャ

<10/1~10/31までの成果:杏>
カラドボルグ
カスタムレイver.00
ウォルス-MK2
ジャスティ-23ST*2
インフェルノバズーカ
アダマンの杖
ヤマト
アングルフィスト
シノワビートの両手→シノワビートブレイド
フォトンドロップ※
カボチャ※

昨日ケーキ以外のカボチャは+2と書いたのですが、
Mimosaがもう1個取ってましたね。
意外に杏ががんばってる印象ですねぇ。
今月はMA3が始まればがんばりますけれどそれまでをどうしましょう。
ってTP稼ぎですな! あと1800!(喀血)

| | Comments (0)

2005.10.02

Mimosaの財布/9月分決算

くらまです。

あまり潜る時間が取れなかったので、Mimosaが白いフェイクを5周。
昨日に引き続きいいペースで赤箱が出ました。

2005100101
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
パル・ラッピーにも久々に遭遇。1559メセタでしたが…orz

フェイク周回を始める前は20万を割ってたMimosaの所持メセタですが、
昨日今日で一気に50万オーバーw
フェイクはまめに売ってると儲かりますねぇ。
だいぶ潤ったのでしばらくは赤箱以外スルーで行ってもいいかも。

<今日の成果:Mimosa>
スタッグカットラリ*3
フォトンドロップ

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

----------------------------
9月分の決算です。
※は他IDの部屋で出たものまたはいただきものです。

<9/1~9/30までの成果:くらま>
アギト(1983年)
アギト(1991年)
サターンキット
サンゲ

<9/1~9/30までの成果:つる>
デュランダル*2
ドラゴンスレイヤー
ブレイドダンス※
ジャスティ-23ST
ファイナルインパクト※
フォトンクロー※
フォトンドロップ*2(※1)
生マグ

<9/1~9/30までの成果:Sugar'>
勇者のディスカ
L&K14コンバット
アドスロット
フォトンドロップ*2

<9/1~9/30までの成果:Salt>
ガエボルグ
マダムノアマガサ
バトルバージ
パクパクのエダ
ブーマの右腕→ブーマクロー
シノワビートの両手→シノワビートブレイド
ゴッド/アビリティ
ゴッド/テクニック
アドスロット
フォトンドロップ*3
ギフォイエアンプ
生マグ
ラッピーのくちばし

<9/1~9/30までの成果:Box>
ラコニウムの杖

<9/1~9/30までの成果:Mimosa>
ガエボルグ
H&S25ジャスティス※
ギルティライト*2(※1)
スティングティップ
氷杖「ダゴン」*2
スタッグカットラリ*5
ヤマト
フォトンクロー
匂う鎧(S0)
フォトンドロップ*5
バータアンプ*2

<9/1~9/30までの成果:ちとせ>
ブラッディアート
L&K14コンバット
ギルティライト*2
エレクトロフレーム(S0)※
Sパーツver1.16
パープルリング
ブラックリング
アドスロット
フォトンドロップ
輝石「ムーラ」
生マグ
マーク3※
オパオパの心※
カプカプの心※
チュウチュウの心※
バーガーキット※
パンサースピリット※
マスターキット※
メガキット※
サターンキット※
ドリームキット※

<9/1~9/30までの成果:杏>
ヤスミノコフ2000H※
マフ
ヤマト
ヒルデベアの頭→ヒルデベアの杖*5
シノワビートの両手→シノワビートブレイド※
ブラックリング
セキュアフット※
キュア/パラライズ
フォトンドロップ
輝石「ムーラ」
デバンドアンプ※

アドスロ掘りや単純にレベル上げで坑道に行くことが多かったせいか、
生マグ保護がちらほらとありますね。
最近の需要を眺めつつちょっと育ててみましょうかね。
ちとせのところにやたらとマグキットがありますのでちょっと使うかも。
オレンジのコスに着替えさせたいのでカプカプかな。

| | Comments (1)