« ご無沙汰しておりました | Main

2010.12.26

ありがとうラグオル

ご無沙汰しました。
PSOBBサービス終了ということでちょこっとだけつないでみたりしています。

ところが操作がままならず。
すっかりPSPoの手になってしまっているようで。いやはやお恥ずかしい。

引退してもデータがあるならさみしくなかったんですけれど、
データもなくなってしまうのはホントに寂しいですね。
全員の顔を見てきました。ぉー、つるさん久しぶりww

なんともいえない喪失感がゆっくりとやってきています。
明日の終了にはさすがに居合わせられないので今晩もうちょっとつなぐかも。

|

« ご無沙汰しておりました | Main

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ご無沙汰しておりました | Main