« スールの契り | Main | 小さなコトからコツコツと。 »

2008.08.29

1周目終了~

くらまです。30%でしたorz
最近はPC版お休み中です。理由は後日。

出てないなぁ…もしかして出ないのかなぁと思っていたPSPoの攻略本が出るようです。
ファンタシースターポータブル パーフェクトバイブル (単行本(ソフトカバー))
9/11発売だそうですよー。


1周目のクリアは基礎職を全部Lv10にした後、Lv65・MFLv5だったかと。
キャス子ですが、MF→GM→PT→FM→AMで行く予定だったのですよ。
武器ぶん回してる方が楽しいのでしんどいところは先にね。

PC版で攻撃テクは一切使ってなかったのでいろいろなじめなくてしんどうございます。
フォイエが当たらないとかラバータが使いにくいとかね;
#家人に「どうした? 敵にテクが当たらないか?」とネタ振りされましたorz
PSOの頃の方がテク使うのは楽しかったなぁ。ギゾンデ落ち(死語)は別としてw


1周目のくらまはこのまま称号コンプまで続ける予定です。
ってマルチやらないとミッションクリア系の称号がコンプできない罠orz
ココ↓ってPSPoな方いらっしゃるのかなー。
ポータブルゲームカフェ 秋葉原集会所
mixiのコミュの突発マルチオフトピとかも見てはいますが、飛び込む勇気が出ませんで。。
若い子多いだろうしなー。。ヘタレロートルには厳しいものがあります(汗)

2周目は50%を目指しつつ、男子キャラ投入予定です。
480オッソリアセットの色違い見たいのでがんばりますよ←執事スキー
2人でマジャーラマジャーラ*´Д`*


つーか、ブテンシュレンザン下さい…つД`

|

« スールの契り | Main | 小さなコトからコツコツと。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« スールの契り | Main | 小さなコトからコツコツと。 »