« 何か | Main | スールの契り »

2008.07.31

ファンタスティポ

くらまです。
Chalたんがこう呼んでいたのでわっちもこう呼んでみることにしました。
トラジ・ハイジは多分あんまり関係ありません。

「ファンタシースターポータブル」+何かで検索してブログに来て下さる方がいらっしゃるようなので、ひとまずファンタスティポwikiのリンクをはっておきます。ドゾー

PHANTASY STAR PORTABLE Wiki

そういえば。
体験版とPS2/PC版のデータ両方ともインポートして大丈夫?な疑問があったのですが、PS2/PC版で8キャラ作ってなければ大丈夫そうな。

例えばわっちのPC版のデータは、
E1
・くらま
・にとご
・桔梗
空き
E2
・くらま
・灼
空き
空き

となってますので、この空きにところに体験版のデータを収めれば、、と思うのですが。
ダウンロードコンテンツ見ても両方インポートして大丈夫か書いてない(汗)ので、どなたかフォローお願いします。

ファンタシースターポータブル ダウンロードコンテンツ

現在のところ、データ両立に関して、くらまは保証できません。 サマソー…


さーて、またイノセント・ガールやろっと。。

|

« 何か | Main | スールの契り »

Comments

こんにちは^^

8キャラ作れるので、
体験版とイルミナス両方1つのデータにインポートできますよ^^

お邪魔しました^^

Posted by: 名無しです | 2008.08.04 at 09:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 何か | Main | スールの契り »