« そこに基板があるから | Main | ショップの難しさ »

2008.05.01

いろいろと「なんですとー」

くらまです。ご無沙汰しておりました。
ここしばらくのお話とこれからのお話を。

電撃で沸き沸きポルティさんと戯れていたら、
レンカイブヨウザンがLv40に(汗)
2008050101

しょうがないので、
にとごのレンカイブヨウザンをひったくってLv21まで上げたり、
ブテンシュレンザンを赤オーラが出るまで上げたり、
ハカイシュウハザンを赤オーラが出るまで上げたり、
とかく旋回系PAを繰り出して過ごしておりました。

家人のお友達とクイズに行って、無事にホリレイも頂きましたよ。
(後ほど写真アップします・2)
ライフル使えるキャラがE1にはいませんがwwwww

|-`)。oO(最後の空きで何か作るかなー

服だのパーツだのが半額なので、くらま換装・にとごと桔梗もお着替え。
気に入っていたアクセサリをなんとかつけてみています。
2008050103_2
ミクナスセットよりはラッピー着ぐるみが欲しいかなー。
手に入ったらキャストに着せて面妖な色にしてやれ←


PSPのPSPが予約開始となりまして。
ファンタシースターポータブル
すっかりPhantasy Star Collection的なものが出ると思っていたのですが、
PSUの移植的なものだったとわorz
しかもPS2/PC版のデータがインポートできるとかもう何事…
E2の放置くらまと灼をこちらで育てなさいといわんばかりなこの展開…
#多分エクスポートは出来ないでしょうしね

夏になったらPCがまた熱でどうにかなるかもしれないので、
買っておくのもありなのかなーと思っています。

まずPSP本体を持ってないのでそこからですが(爆)
本体とメモリースティックの他に何を買ったらいいんですか…つД`


最後に、来週のメンテであいつがデビューするんですけれども。
EX進化デバイス(新規PM)の追加

>・EXデバイス GH490 進化条件:戦闘値100以上

喀血。

この連休は通路に篭ってきます…λ...

|

« そこに基板があるから | Main | ショップの難しさ »

Comments

 どうもお久しぶりです。ご無沙汰しています。ブログだけは、拝見させていただいています。

 PSOBBハンゲームですが、気になったので、少し遊んで見ました。

yumさんなど、ソロモンの何人かと運良く再会できました。

 だいぶ前の日記なので、もうご存知かもしれませんが、PSPのインポート機能、声などのキャラの設定とlv20まで、現在装備している衣装のみで、

装備品、倉庫を含む全てのアイテム、メセタ、PA,マシナリ、職業lv、顔の設定などは、引き継ぐことができないようです。


詳しくはここを。

http://phantasystar.sega.jp/psp/network/character/

 

Posted by: あいぜん | 2008.06.02 at 18:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« そこに基板があるから | Main | ショップの難しさ »