« ショップの難しさ | Main | 闇イベントとPSP »

2008.05.19

ちょっとPSOBBのお話も。

くらまです。

何気なくログインして家人とさっくり双剣Bでも行こうかーと、
マシナリを召還してカウンターに入ったら、

2008051901

あ・ら?

ミッションをどこか1つはクリアしないと抽選始まらないんじゃなかったでしたっけ?
ともかく、2人で周るにはもったいないのでマシナリを部屋に返して、
家人のお友達を召還してがっつりと。
クリムゾン現物を二振り頂きました。やほー。


さて、突然ですが。
【不定期連載・GH490への道-1/6-】
とにかく連れ回して戦闘値100を目指しつつ、マガシパーツも出たらいいなということで、
なんとかがんばっております。
そろそろ20が見えてきたところでしょうかね。
2008051903
並行してのパーツ集めとしてやっと1つ目マガシ・レッグを頂きました。
そういえばどうしてトルソは2つ必要なんでしょうかね?
左右ってことなのかしら。意外に上下とか(ぇ

ある日、ビジフォンに見慣れないものが…
2008051902
掲示板に書き込みがあったお知らせの模様でした。
#既出なのかもしれませんが;
なんと書き込みの主はPSOBB時代のチームリーダーさん!
お久しぶりです~(ここで書いても^^;
年明け頃に戻ってきてゆるゆるとやっておりますですよ^^ノシ

---

アクセス解析をたまに眺めておりますと、
3人に1人くらいの方が「PSOBB」検索で来て下さっています。
すっかり隠居状態なのにありがたいなぁと思っていたのですが、
なにやら最近(?)ハンゲームでも遊べるようになったらしく、
クエストの攻略関係でご覧頂いているようです。
PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst - ハンゲーム
まったく別のクライアントでキャラの引継ぎとかは出来ないらしいので、
ID取って、というほどではないんですがあまりにびっくりしたのでご紹介でした。

6月からは4周年イベントだそうで…
そうですか、このブログも4周年になるってことですねとか喀血orz
昔の記事とか読んでみたんですが、あの頃はまめだったなぁ…(遠い目

|

« ショップの難しさ | Main | 闇イベントとPSP »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ショップの難しさ | Main | 闇イベントとPSP »