« February 2008 | Main | May 2008 »

2008.03.08

そこに基板があるから

くらまです。
イルミナスパーフェクトバイブルに髪型とアクセサリ一覧が載ってなくてガッカリ中です…
ファンタシースターユニバース イルミナスの野望 パーフェクトバイブル
そういえば家人の爺さんキャラをスキンヘッドにしてみたら面白そうなんですけど、
選べないっぽく残念無念。

GBRの最終日にレアミッションを引いた家人のお友達に便乗して、
周らせて頂いたらシャトを頂いてしまい軽く困惑。
フォースはこれまで育てていなかったのですよ…。

FOcasealも悪くはないのですが、にとごを急遽フォースに転職させました;
いやあの、ウォーテクターだとツインクローも魔導具も装備できるということなので;
2008030801
せっかくなのでメイディスーツ着せて髪形も変えてみたり。
家人とパズルをゴリゴリ周ってさくっと転職いたしましたん。

職Lvがぼんぼんあがるので、くらまのハンターとレンジャーをLv10にしたりもしつつ、
まったりと周っております。
レンジャーLvを上げる間はこれまでやってなかったグラビティストライクとかを
沸き沸きポルティさんに繰り出したりもしておりました。
基本的に旋回系のPAが好きみたいです。適当でも当たりますしねorz


気がついたら倉庫にスティンガーとサバイバーとブドゥキ・ロガとアルブ・ロガの基板が貯まりまくっていて、半泣きになりながら合成中です。
「どうしてそこまで合成するんだ、基板を売れ」との家人の言葉にも、
「だってそこに基板があるから」と訳のわからない応答。
相変わらずのお値段で卸してますので、お気軽にどうぞー。。

| | Comments (0)

« February 2008 | Main | May 2008 »