« January 2008 | Main | March 2008 »

2008.02.27

ほどよく遊んだ2月。

くらまです。

気がついたら2月も終わり間近でまた更新しない月が出るところでした(汗)
今更にイルミナスパーフェクトバイブルとか買ってのんびりと楽しんでおります。
ファンタシースターユニバース イルミナスの野望 パーフェクトバイブル

今晩でほぼ終了となるGBRモトゥブ編ですが、
1人でコースを周回するにはBOSS戦がちょっと面倒で(爆)
それ以外のミッションをちまちま周回→家人と家人のお友達とでがっつりBOSS戦
といった感じで帳尻合わせつつ周ってみました。
もうちょっとでエースってあたりまではなんとか回れたのかな。

2008022701
レアミッションも一度引けて満足^^

3連休あたりでは卵泥棒を家人と周回。
2008022702
こう言われた時もありましたがw
職Lvがガンガンあがるのをいいことに
にとごをフォルテファイターに、
E2くらまをフォルテガンナーに強引に転職させましたw
#灼ちゃんどうしよう(ぁ


その他としては。。
新パーツが出たのでショップに行ってみていろいろと換装。
しばらくキャスミコで行く宣言はどうした?
2008022703
しかも全部以前から売られているパーツってあたりが意味不明です。

とはいえ、背丈MAXがますます高くなりましてご機嫌♪
大きなキャス女は大好きです(*´Д`)
2008022704
家人のお友達のところでちょっと測らせて頂きましたら、
211Rp/116Kvだそうです。これ単位何?


最後にマイルームの写真をぺとり。
2008022705
ええ、多分オンプシードを無駄遣いしたんだと思いますw

メンテ明けからはなにやらイベントらしいので
またまったりと楽しみたいと思います。

| | Comments (0)

« January 2008 | Main | March 2008 »