« 年始と復帰と開店のご挨拶 | Main | ほどよく遊んだ2月。 »

2008.01.19

たまにはPSOBBの話題を。

くらまです。

PSOBBの赤箱アタック100はちょっと面白そうだなーと、
たまには参加してみようかとも思ったのですが、
イベント開始3日でミッションコンプリートとか何事なんでしょう;;;;;
参考:PHANTASY STAR 20th ANNIVERSARY MAXIMUM ATTACK 外伝 赤箱アタック100!!

ドロップテーブルやドロップ率がだいぶ変わってたんでしょうか。
ラヴィスとかヤミガラスとかSパ2がそんなにあっさり出たなんて(;´Д`)
コンプリートの報酬は2/26~3/4ドロップ10倍だそうで。
都合がついたらネトカヘとかで潜ってみましょうかね?


ちょっとアイテム情報サイトさんを見に行ったら、
四神盾「黄龍」が追加されてた件(つД`)
昔そんなネタ書いてなかったっけ?と漁ってみましたら、
「合成キボン 盾の名前は『麒麟』でヨロシコ」な記事が見つかりました。懐かしいなぁ。
参考:(案)盾の名は「麒麟」

|-`).。oO(多分くらまの倉庫に4つ揃ってるような…


---

真冬にサンダルはどうか的ご意見をいただいていたこともあり、
神社でせっせとおみくじ。

2008011901
巫女服キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━…??

2008011902
ミクミコセットでした…装備できん…orz

せっかく当てた巫女服なのでと、勢いでE1でヒュマールをこしらえてしまいました(汗)
2008011903

ライジングストライクを頂いて、ゴーグルも頂きに。
…おやーん? 巫女服の色が違いますねーww
2008011904

2008011905
えーとまぁそのなんですか、結局方々で巫女服を買いあさりましてw
この色に落ち着きました^^;
この子もE2のビス娘同様フォルテファイター行きの予定です。


ついでにキャスミコセットもご購入。
売りに出してくださった方、ありがとうございました。
キャスミコはエステで色が変えられるのがありがたいところ。
2008011906
この後胸当ての色をもちょっと変えましたが、今のところメインカラーは↑コチラ。

E2キャラはしばらくお休みしておりましたが、
くらま→フォルテガンナーに転身予定
灼→いいから育てようぜw
という方向になりました。
こちらは折りを見て、マタリと。

|

« 年始と復帰と開店のご挨拶 | Main | ほどよく遊んだ2月。 »

Comments

PSOBBの赤箱ですが、
30個追加になりました。
激レア揃いですので、
良ければ一度お越しください。

Posted by: 通りすがり | 2008.01.22 at 19:43

いらっしゃぃませ~ コメントありがとうございます^^

>通りすがりさま
レッドリングとかフロウとか追加出しとはorz
しかも昨日にはコンプリートだったようですね…
コンプリート報酬がレアエネミ出現10倍とのことですので、
2-3月ともしかしたらもしかするかもです(ぇー

Posted by: くらま | 2008.01.30 at 15:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 年始と復帰と開店のご挨拶 | Main | ほどよく遊んだ2月。 »