« 10万メセタ(*^-^*) | Main | たまにはPSOBBの話題を。 »

2008.01.07

年始と復帰と開店のご挨拶

くらまです。

すっかりご無沙汰しておりました。
もう訪れる方もいないだろうと思っていたら、
ひょんなことからまたご来訪を頂いているようで;

まずは、新年あけましておめでとうございます。
2008010601
イルミナスβを遊んだ後、ワールド統合待ちに入ったり、
その他もろもろでしばらくグラールから離れておりましたが、
このたび戻ってまいりました。
またよろしくお願いいたします。


暮れ頃に久しぶりにブログのアクセス解析を見ましたら、
「プーシャン」検索でこられる方がとても多く、
何事?!Σ('-'ノ)ノと調べてみましたら、
1/10まで開催のMAGの賞品アイテムだったのですね;
年末にグラールに戻って、少しMAG周りましたが、
とても入手できるようなものでもなく…orz

そんなわけで、金バッジはルビーバレットに交換してしまいました。
2008010602
つけてるPAがフローズンヒットなのでサファイヤバレットの趣ですが;


E1のくらまがE2の家人と家人のお友達と遊べるのが嬉しいですね。
なんだかんだでE1くらまをメインで育てていく予定でおります。
E2のビス娘ももう少し育てたいところですが、
E1くらまの戦利品を移動するのが面倒;
PSO時代には普通に移動の手間をかけていたのに贅沢なものです;

2008010603
その他の進展としては、ショップを開かせて頂きまして。
相場勘がなく投売り状態してしまっていたようでなんだかもうお恥ずかしい。
しばらくはC武器:50メセタ/B武器:100メセタでいろいろと投げ売ってく←予定です。
よろしければお立ち寄りくださいませ。

ついでにキャスユカタハァハァ(*´Д`)←今更

|

« 10万メセタ(*^-^*) | Main | たまにはPSOBBの話題を。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 10万メセタ(*^-^*) | Main | たまにはPSOBBの話題を。 »