« March 2007 | Main | January 2008 »

2007.04.04

10万メセタ(*^-^*)

くらまです。

無事にPSU IDへの移行も終わり、両ワールドに10万メセタ頂きました☆
早速予定していたビス娘をW2で作成っ。
2007040401
服半額の恩恵もしっかり頂きました^^
クラシカアッパー+フラクソパンツ+セアギアショートブーツがなんとびっくり・・・いくらでしたっけ?(ぉ

2007040402
ともかく、また通路に篭って育てております。ナックルぶんぶん。
このモーションどこか懐かしい…と思っていたんですが、
ちょっとPSOBBのフォーマーの素手モーションぽい?
三段目で回転するあたり特に。。


2007040403
こいつも育てていきませんとね。
くらまのとは違う形に育てたいところです。42X系あたり?


でもってイルミナスβですが日中クライアントをダウンロードしようとしたら、
ダウンロードサーバーが止まっていたそうで(つД`)
もう再開しているそうなのでちょっと行ってきます…λ...

| | Comments (0)

« March 2007 | Main | January 2008 »