« February 2007 | Main | April 2007 »

2007.03.24

参加する事に意義が…^^;

くらまです。

すっかりご無沙汰しているうちに、イベントが始まり終わりました(汗)
参照:NET CASH CUP 炎の絶対防衛戦 特設ページ
わっちも数日参加致しましたよ。
2007032401
といっても1人でニューデイズに篭ってました^^;
W1ではひたすら陽炎Cを周回してバンフォトン稼ぎ。
お友達がガーメントオーラをもらっていたのに触発されて、さくっと頂いてしまいました。
2007032402
そしてその後ギイガラインをもらった方がいい事に気がついて再び周回の旅(つД`)
バンフォトンすっからかんのところから陽炎C周回だけでよくギイガライン分拾ってきました…
ギイガラインを頂いた後は装備を換えてしばらく陽炎Bを周ってみました。


こんなに順調に周れるんならW2でもギイガライン頂こうという事でW2へ。
こちらも元々の備蓄があったので頑張って陽炎Cを周回してギイガライン分だけ貯めて交換。
ガーメントオーラも欲しい気持ちもありましたがcasealとしてはSUVウェポンは外せないしで見送り。

家人のお友達さんとパルムのイベントも周ったりしてみました。
が、モトゥブまでは手が伸ばせませんでした。。
今回炎なイベントということで今後他要素のイベントもあるのだろうと思うので、
次からは同様のイベントならとりあえず一通りは周りたいなと思っています。


PSOBBの時は「ちょっと未来1周」でも満足してブログも書いていたんですが、
PSUは1つミッションを終えてもどこか消化不良で、
「何か時間のかかる合成仕込んで終わるまで」とか、
「バスター5本合成終わるまで」とか、
「何かPAレベル1つ上げるまで」とか、
ミッション以外の目標を立てて殺伐とどこかを周回している感じです。
4月以降もライセンスは続ける予定です。
10万メセタも入るし、服は半額だしなのでそろそろビス娘始動しまっす。
くらまがやっていないナックルと、ゆくゆくはツインクロー…('-'*

| | Comments (0)

« February 2007 | Main | April 2007 »