« 近況 | Main | 久々のラグオル »

2007.02.16

3連休。

くらまです。

先の3連休それなりに潜っていたのですが満足してしまって記事書かないでおりました。
更新しない癖がついてしまうとダメですねぇ(苦笑)、気をつけます…。

2/15のメンテはユニ削減と季節ロビー終了のみでした。
参照:定期メンテナンス終了のお知らせ
稼動開始の時ってユニバースいくつあったんでしたっけ。
まぁ1ワールドしかなかったから純減とは考え辛いところもありますが…

さて3連休のお話。
W1/W2共にソロでディ・ラガン周回がやっとこ出来るようになり、
まとまった時間を作ってプレイしたくなってきています。
家人からディ・ラガン安全地帯のレクチャーは受けたのですが、
遠距離攻撃出来る武器がない件についてorz
地道にコツコツがんばります。
…SUVウェポンも時々外してますが(;´Д`)

W2でイベントラッピーに遭遇。
2007021601
・・・黄色いラッピーを見た時から思ってたんですけど、
PSUのラッピーってあんまかわいくない(;´Д`)
比較にPSOBBのラブ・ラッピーを探してきました↓
2007021602
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2006
首周りがあまり感じられない?
羽というか腕って感じ?
単に見慣れてない?
もう少し考えてみます。んー。

でもってルームグッズを頂きつつ、フェザも3つ頂いたので嬉々として合成させて、
取り出してみましたら不吉な音がしてがっくり。
2007021603
ここに「お前が食え」という選択肢は何故ないのかと(つД`)
しかし、フェザ*3がトリメイトってどういう経緯なんだと思いを巡らせた結果、
日頃投与する餌は実は食べていなくて、こういう合成が失敗した時に、お詫びとして供されているのではと(妄想乙

チラッと姿が見えていますが、第3形態までこぎつけました。
小金が貯まってはベリーと基板を買ってしまうのでお金が貯まらないんですorz
とにかく一度育て終わらないと…

|

« 近況 | Main | 久々のラグオル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 近況 | Main | 久々のラグオル »