« 本年もよろしくお願いします | Main | 近況 »

2007.01.12

退路を断つ…?

くらまです。

アサギさんとの再会に続き、DC版PSO時代からのお友達とも再会できました^^
前にお見かけしたことはあったのですが、
パブリックのチャットではなかなか大声をあげることも難しく。。
ところが近くに寄ってカーソルが出ているとシンプルメールも送れるんですね。
おそるおそる送信したところ気がついていただけて、無事ご本人様でした。
少しお話して、やはり今回ももう少しレベルが上がったら一緒に出かけましょうとお話して解散;

さて、昼間潜ろうと思ったら今日はメンテでしたorz
参照: 1月11日の配信情報
ストーリーミッションはゴーグルもらって以降やってないのですよねぇ。
少しは進めないと。
そしてレベル上限が80に引き上げだそうです。
皆様頑張ってください…わっちには遠い話でございますorz

2007011101
無事にW1でもファイガンナーに転職いたしました。
またダブセ代稼ぎをしなくてはならないのですが、いやあ厳しいです;
最近はミズラキCをルゥ嬢と周っております。
1人じゃないっていいですね。

2007011102
ということで退路を断ってみました。がんばれわっち。

|

« 本年もよろしくお願いします | Main | 近況 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 本年もよろしくお願いします | Main | 近況 »