« 退路を断つ…? | Main | 3連休。 »

2007.01.31

近況

くらまです。
週1更新を目指しつつもご無沙汰しておりました;

わっちの体調不良→家人の体調不良でしばらくお休みしてました。
だいぶ家人が回復してきまして、そんな家人や家人のお友達と一緒に久々にW2で活動。
パルムを駆け抜けてまいりました。
ていうか、ディ・ラガン*2って…^^;

先週のメンテナンスでマシナリ関係に不具合が出ているようで。
参照:1/25 定期メンテナンス後に確認されている不具合について
マシナリ育て大好きのわっちにこの不具合は…試練ですか?(つД`)


今更な話なのですが、PSOBBのメインのライセンスを1月で止めることにしました。
ネットカフェではまだ潜れますしね。
というか、誰が何を持っているのかもうすっかり記憶がありません…^^;
ああ、アマガサ…えださんゴメンナサイ。。
ログインする元気と時間があったら今晩調べておきます。。

|

« 退路を断つ…? | Main | 3連休。 »

Comments

今話題のブリンガーライフルも... PSOBBでエネミーウェポンにヒットつけられるようになったので。

Posted by: | 2007.02.06 at 12:54

いらっしゃいませ~ コメントありがとうございます^^

>???さま
おっとー、そんな仕様追加が>エネミーウェポンにヒット

土曜日の夜にちょっとネットカフェに行って手配してきます。
・ピンクのシャト
・HIT付アマガサ
・ブリンガーライフル
この他、ご希望のものありますかね?
ここへのコメントかPSOBBくらま宛にシンプルメール投げておいて頂けると助かります。
よろしくお願いしますm(__)m

Posted by: くらま | 2007.02.15 at 12:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 退路を断つ…? | Main | 3連休。 »