« どちらも貧乏(;´Д`) | Main | まったりの近況 »

2006.11.20

こつこつ育成中

くらまです。

両ワールド共にめぼしい木を見つけてはゴーグルかけて伐採がマイブームですw
2006112001
この時はご同行さんがいるにも関わらずあちこちうろうろ。
ご迷惑をおかけしました^^;

ワールド2で家人のニュムさんと「ブルース・ダンジョン」に挑戦。
麻痺→終了をそれぞれやらかした後、三度目の正直でやっとクリア。
まだルートうろ覚えなのでもう少し修行かな。
「左右2ヶ所のワープのところはランダム」と聞いてひたすら右に飛び込んでは
はずれを引いてがっかりしていたのですが今PSUwiki見に行ったらちゃんと法則ありでしたorz
#「片手剣云々」と「正解は云々」の時は左へ
ちゃんと覚えて飛び込もう。
2006112002
CコースでしたがぎりぎりでAランク。
今のレベルで2人だとこれでいっぱいいっぱいです。

ワールド1はPA上げとメセタ稼ぎ。
通路後半をキャンセル周回して荷物が多くなったら撤収を繰り返し、
無事に5000メセタ貯まり早速髪形変えてきました^^
2006112003
特に帽子やメガネは今のところつけずに。
転職したらオプションつきにまた変えたいなー…


ところで、これってもしかして。
2006112004
今晩多分潜りますw

私信:Rさま
ショップサーチしたら「アサギ」さんが数件(汗)
マシナリさんの特徴とか、何か見分けがつくものを教えて頂けると助かります。

|

« どちらも貧乏(;´Д`) | Main | まったりの近況 »

Comments

こんばんは。パシリ「名前:アゲハ」は410で打撃91 Lv100です~。

Posted by: アサギ | 2006.12.02 at 20:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« どちらも貧乏(;´Д`) | Main | まったりの近況 »