« こつこつ育成中 | Main | 軌道に乗ってきたW2、そして。 »

2006.11.30

まったりの近況

くらまです。

W2でレンジャーに転職いたしました。
なんとかLv2まできましたが、2段スキルに慣れきった身としては正直しんどいです。
早くLv3になって転職したいです。。
でも転職してもダブルセイバーとPA買うお金が全くないわけですが(;´Д`)

2006112901
何の気なく合成したランスが高属性。
いくつまでつくものなんですかね。
嬉しいけど火ってのは今のところ微妙…

ハンターのうちに短銃にバレットを全く付けてなかったんですが、だいぶ使い慣れてきました。
レンジャーだったらLv20まで上げられるんだからもっと早くから磨けばよかったと後悔して、
W1ではとりあえずフローズンヒットを使い始めてみました。
コロニーCならハンドガンだけでもいけちゃいますしね。
なんというか、W2で試行錯誤してW1は甘やかし育成になっています。
実質2ndなんてそんなものですよね(汗)

SUVウェポンはちょっとしたミスで未だに試せてません;
W2では今火力不足なのであるときっとお役立ちなのになぁ(涙)

おっとそうでした、ファミ通様からバイブルが発売になっておりますよ~
ファンタシースターユニバース パーフェクトバイブル
こちらはオンラインの情報も有りのようです。
1冊で配送無料ですのでぜひどうぞ。。

|

« こつこつ育成中 | Main | 軌道に乗ってきたW2、そして。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« こつこつ育成中 | Main | 軌道に乗ってきたW2、そして。 »