« 職業選択の自由 | Main | どちらも貧乏(;´Д`) »

2006.11.07

ワールド1デビュー(ぇ?!

くらまです。
ちょっとご無沙汰してしまいましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

わっちはといえば、PSUオンデビューするお友達からお誘いを頂いて、
ワールド1に顔を出し始めました^^;
2006110701
相変わらずcasealです。
またハンターに転職しています(笑)
今後どうしようかなぁって感じですねぇ。
ワールド1はお友達と潜るメインになりそうなので、
ハンターLv上げつつメンバーの様子見てという感じでしょうか。
皆様よろしくお願いします。


ワールド2の方は地味に潜っております。
レベルと中の人のスキル的に何処に行くにも中途半端な感じですねぇ^^;
ということでフォルテファイターに転職した家人と潜ってきました。
2006110702
斧+PA代をしっかり稼いであった家人はエライと思います(汗)
ワールド2は多分ファイガンナーを目指すと思うのでわっちもダブセ+PA代貯めなくちゃ(汗^2)

マシナリ育成にちょっと悩んでいます。
ミックスジュースがパラメータの伸びがいいんですが、
レンジャーに転職することを考えると多少は射撃系を上げた方がいいのかな?等等。
とりあえず成り行き的に育ててみますかねぇ。
ホントはGH-450に育ってくれたら一緒に出かけやすいなぁと思っているのですが、そうもいかないんだろうなぁ(つД`)

その他としては、ブテンシュレンザン2段目にはまっていますw
2006110703
回転旋舞にクラクラしていたら、最後に蹴りが一発入ってるのになかなか気がつかなかったと言う^^;
ここにもう1段追加ってどんな感じなんでしょうね?
早く転職しよう。。λ...

あ、SUVウェポンは未達です。がんばらにゃ。

PSOBBが本日のメンテでシップ整理とのこと。
参照::: PHANTASYSTARONLINE BlueBurst オフィシャルサイト ::
サブアカが一時常駐していた7SHIPがなくなりますねー。

メインアカのライセンスは最長で年内までと考えています。
#家人ももう切ってしまいましたしね。。
復活MAを一度くらいは。

|

« 職業選択の自由 | Main | どちらも貧乏(;´Д`) »

Comments

こんばんわ。しばらくぶりに拝見させていただきましたら、PSUデビューなさってたんですね。私はW2オンリーなので、お会いする確率はかなり低そうです。
さて、期待に胸ふくらませているところに水を差すようで申し訳ないのですが、ブテンシュンレンザンはLv20を超えても、威力は上がりますが2段のままなのです。まぁ、使い勝手はいいですね。セイバー系は打ち上げてしまうのがよくもあり悪くもありなので。
ファイガンナーへの転職で難点に挙げてました点ですが、ほとんど気にしなくていいと思いますよ。1stがファイガンナーなのですが、遠距離から狙うような武器はのきなみ使えませんで、せいぜい中距離からツインハンドガンかクロスボウ使うくらいです。
ほぼ接近戦がメインなので、ハンターの戦い方に慣れていれば転職してもすんなり対応できるかと。命中が高いので攻撃当てるのが楽です。PSOの頃のヒューキャシールを思い出します。

Posted by: まるみ@ホテル龍宮城♪ | 2006.11.08 at 00:31

お久しぶりです。
私はW1でがんばってます。店も開いてるので足跡つけてくださいね。
BBメンバーはほぼいます。

Posted by: R | 2006.11.14 at 08:07

忘れてました。店は「アサギ」で検索すると引っかかると思います。

Posted by: R | 2006.11.14 at 08:09

いらっしゃいませ~ コメントありがとうございます^^

>まるみ@ホテル龍宮城♪さま
Σ('-'ノ)ノ
よくみたらPAの説明にも「全2段」って書いてありましたorz
い、いいんです、この動きは今後も愛用していきます!

>Rさま
お久しぶりです!!
やっぱりみなさんW1にいらっしゃるのですね!
今はレベル差がありすぎと思いますので、
もう少ししたらいつかは冒険にも出かけましょう。
お店には近々伺います^^

Posted by: くらま | 2006.11.15 at 11:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 職業選択の自由 | Main | どちらも貧乏(;´Д`) »