« ワールド1デビュー(ぇ?! | Main | こつこつ育成中 »

2006.11.15

どちらも貧乏(;´Д`)

くらまです。

PSOBBのメンテは特に何もなく終了。
年末までの配信予定だけ改めてリンクしておきます。
参照::: PHANTASYSTARONLINE BlueBurst オフィシャルサイト ::

最近ワールド2では家人のPA上げに同行という感じになってきました。
2006111501
キャラLv20になったところでSUVウェポン♪と思ったものの、
何処に買いに行ってよいやらわからず、小一時間ほどあちこちうろうろ…
やっとの思いで買えたものの、エクストラスロットのついている鎧が必要と気づくまでに1日(バカ
そしてやっと見つけた鎧のお値段に喀血いたしましたorz
折をみて稼ぐしかないですね。。うう。。

ワールド1はまだコロニーに篭っております。
パルム前半はなんとか単独行できるのですがメイトが赤字(つД`)
ライジングクラッシュをLv11にしてから出かけようと思います。

今更の質問かと思いますが、なんだか変なパノン。
2006111502
リーダー的に1匹というわけではなく群れ全体がこうでした。
大した物を拾ったわけでもないような。


PSOBB時代にやっていた成果や決算的なものとして、
PSUではがんばってお店を構えて在庫状況・入荷状況をお伝えしようかなと思っております。
マシナリも育てなきゃ。もうミックスジュース連投でいいかな…λ...

|

« ワールド1デビュー(ぇ?! | Main | こつこつ育成中 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ワールド1デビュー(ぇ?! | Main | こつこつ育成中 »