« そろそろ始動しますよ。 | Main | 絶賛コソ練中(汗) »

2006.10.02

PSU始動しました。

くらまです。

XBOX360版PSU予約始まりました~。
参照:ファンタシースターユニバース
あら、別サーバーなんですね。ちょっと寂しい。


PSU始めております。
2006100201
おお、SSに「(C) SEGA」入ってますね。すばらしい。
保存場所がマイドキュメントになってたのも少しびっくりしました。
相変わらず背丈MAXのキャスト女子でございます。

が、始めて早々にライフルに挫折orz
家人の助言でHUに転職いたしました(;´Д`)
5時間くらいなんとか潜ってぼちぼち操作に慣れてきたところです。
昨夜は草原Cに家人と2人で行ってみたものの、ディ・ラガン戦キャンセル。
その後、通路Cを1人で展望広場まで。
単独行出来るようになったので中の人のスキルをじっくり育てたいと思います(汗)

成果報告については、、まだいいもの拾ってませんので後々考えます。

さて、がんばっていくぞー、と思ったら10/4~5長期メンテのお知らせorz
参照::: PHANTASY STAR UNIVERSE オフィシャルサイト ::
今日明日がんばります(つД`)

2006100202
最後に何気ないSSなんですが。
PSO/PSUと出会って6年になるわけですが、モノメイトの材料を初めて知りました。
PSO以前に出てきていたレシピなんでしょうかね。

次回更新は10/4~5のメンテ明け以降に。
週1ペースには持っていきたいなと思っております。
今後ともよろしくお願いします。

|

« そろそろ始動しますよ。 | Main | 絶賛コソ練中(汗) »

Comments

いやぁ、PS3(クタラギ謹製に非ず)までやってたケド特にレシピとかなかったような。。。

ペロリーメイト、だし。

Posted by: Chal | 2006.10.10 at 18:58

いらっしゃいませ~ コメントありがとうございます^^

>Chalさま
ああ、そうが、モノとかディとかではなかったんですかね。

**メイトと言うことでやっぱりああいう形状を想像してたんですが、
材料的に六花亭のストロベリーチョコみたいな感じ?とか想像変更しました。
いや、トランス・アシッドって何なんだかさっぱりわかってないんですけどね;

ぼちぼちどこかでお会いしてパトカ交換いたしましょう^^

Posted by: くらま | 2006.10.21 at 02:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« そろそろ始動しますよ。 | Main | 絶賛コソ練中(汗) »