« 絶賛コソ練中(汗) | Main | ワールド1デビュー(ぇ?! »

2006.10.21

職業選択の自由

くらまです。

相変わらず家人とこつこつ潜っております。
Lv17になり、SUVウェポンももう少しです。
職業レベルもハンターLv3が見えてきてまして、第一の岐路。

1.ファイガンナーへ転職すべくもうひとがんばり。
良:現状使い込んでいる武器がほとんど継続して使えて、加えてダブルセイバーが装備可能
難:レンジャー適性が中の人になさそう(;´Д`)

2.ウォーテクター目指してフォースに転職
良:現状使い込んでいる武器がほとんど継続して使えて、加えてカードが装備可能
難:初号機でFOcasealって冒険っぽ(;´Д`)

…とりあえずキャラLv20まではハンター続行ですかねー。
フォルテファイターは今のところ考えてません。


その他近況。
あいぜんさんのラッピーSSを羨ましく拝見しておりましたらわっちもラッピーに遭遇いたしましたよ!
2006102001
なんで通路かなー。出来ればお外で会いたかったです;
無事にラッピー・フェザを1つ頂きました。
天然の基板がないと言うことなので早速買ってきて基板をエントリーしてみましたら、
2006102002
1/3て。全くもって足りません(;´Д`)
頑張って発掘します(つД`)
ちびっこいのばっかり出てくるルートとかって特になさそうですよね。。

パノン・ゼリー使う基板も一緒に買ってきました。
こちらは材料足りていたので合成…
2006102003
透け具合が悩ましい^^;


次回はSUVウェポンのご報告が出来たらいいですねぇ。がんばります^^

|

« 絶賛コソ練中(汗) | Main | ワールド1デビュー(ぇ?! »

Comments

PSU始めてらっしゃいましたか。
キノコテロしようと検索しても見つからずorz
ユニ1でしたら早くお店開いてくださいね^^

Posted by: | 2006.10.21 at 23:24

もうBB戻ってこない?
ネットカフェでも接続するなら、H付きアマガサください(あげたやつ)。

Posted by: なんとなく | 2006.10.23 at 13:24

いらっしゃいませ~ コメントありがとうございます^^

>???さま
現在はワールド2で活動中です。
お店…んー、まだたいしたものも用意できませんし、
お店資金があるなら服を買いたいのですよ。
余裕が出来ましたらお店はそのうち…。

>なんとなくさま
えーっと、アマガサ頂いた方ということは。
そういえばBBのライセンスどうするか考えてなかったです;
家人に渡した気もしたんですが「アマガサは多分もらってないよ」との事ですので探しておきます。
Sugar'が持ってるんかな。

Posted by: くらま | 2006.10.27 at 12:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 絶賛コソ練中(汗) | Main | ワールド1デビュー(ぇ?! »