« PSU始動しました。 | Main | 職業選択の自由 »

2006.10.14

絶賛コソ練中(汗)

くらまです。
#ぎりぎり週1の更新…?

PSUのんびり進めております。
先日はやっとニューデイズに出かけてきました。
2006101301
んーあー、こういうデザイン大好きです(*´Д`)

ついでにとお洋服屋さんに寄ったらクラシカ関係が高値でorz
がんばります…余力が出てきたら何か生身も育てる予定です。
ビジュアルブックに載っていた他のセットもかわいいですよねー。稼ぐしか。

くらまはちみちみと修行を重ねまして、やっとライジングクラッシュがLv10に。
「Lv10になったらすごくなるよ」と家人に言われていたのにイマイチすごさが実感できず、
「まぁこんなもんなのかしら」と使いつづけてLv11にしてみたところ下の写真。
2006101302
まぁ華々しい。これのことを言ってたのねきっと^^;
がんばってLv21まで上げてみようと思います。


2006101303
ぽろっと拾ったピケーを使い始めてみましたがやや難しめ。
といっても大剣よりは使い勝手がいいのかな。
ソードとナックルは使ってみた結果放置にしてます。
今のところはやっぱりツインセイバーがメインかな。
とりあえずいろいろ振ってみて考えます。

まだ家人と周るくらいしかしていないのは、
ショートカット全然設定してないからなんです(汗)
そんなわっちにこちらのサイトをご紹介していただきました。
参照:DoKi-P

一通り登録したら、そろそろ本格的にデビュー、、かな?

|

« PSU始動しました。 | Main | 職業選択の自由 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« PSU始動しました。 | Main | 職業選択の自由 »