« Girasole!! | Main | 神様仏様ファミ通様!! »

2006.08.11

MA4追い込み…なんですが/7月分決算

くらまです。
暑さによる熱さでPC自体が危なかったりでご無沙汰しました;

前回の更新後、Sugar'用にジラソーレを、とつるさんが出動。
家人のお友達さんとも潜ったりしてチケット入手。
気合を込めて引きましたらばっちり当たりましたジラソーレ☆
2006081001
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2006
そういえばSugar'に移動してないような? 確かめないと…。

ネットカフェクエストやってまいりました。
今回のロリポップはフォトンチケット15枚と引き換えです。ひー;
必死にベリハを周回してなんとか貯めました。
#1回会話を連打しすぎてアリシアに逃げられましたorz
折角ネットカフェにいるのだからと休眠アカでログインして撮影^^
2006081002
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2006
でっかいです; EXはTP吸収。杖ですしね。。

MA4、佳境に入ってまいりました。
Mission3、4共に失敗でしたが現在は経験値2倍とレアドロップ率7倍になっています。
参照::: PHANTASYSTARONLINE BlueBurst オフィシャルサイト ::
新特賞の浅黄某を家人が早くも当てまして、FOでも装備できる様子です。
バトル系内蔵なら嬉しい話なんですが。。

<7/26~8/10までの成果:つる>
ジラソーレ
アングルフィスト*3
ラッピーのハネ→ラッピーファン*10
ロリポップ

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

----------------------------
ほどよく成果のありました7月分決算です。
※は他IDの部屋で出たものまたはいただきものです。

<7/1~7/31までの成果:くらま>
グラスアサッシンの両手→ツインアサシンセイバー
クリムゾンコート(S0)※
デビル/バトル
ヘヴンリー/ラック※
フォトンドロップ*2(※2)

<7/1~7/31までの成果:つる>
フロウウェンの大剣*3
アングルフィスト*3
ジラソーレ
ロリポップ
ラッピーのハネ→ラッピーファン*10

<7/1~7/31までの成果:Salt>
ジラソーレ

ジラソーレ2本はがんばりましたねぇ。
今月は浅黄某を1つは当てておきたいところです。

|

« Girasole!! | Main | 神様仏様ファミ通様!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Girasole!! | Main | 神様仏様ファミ通様!! »