« MA4開始/6月分決算 | Main | Girasole!! »

2006.07.19

MA4 MISSION02突入

くらまです。

7/18のメンテナンスはいろいろとありまして予定通り(?)延長しつつ終了しました。
参照::: PHANTASYSTARONLINE BlueBurst オフィシャルサイト ::
いつの間にか6000万突破してたんですね^^;
ということでMA4終了まではどこに行ってもデスペナなし、
来週まではチームポイント2倍・レアドロップ2倍となりました。
んー、レアドロップ2倍は1週間だけですか。。
その間に5倍に到達できるといいですねぇ。わっちも潜れ;

新ユニットの「友達の輪」を早速家人が引いてました。羨ましい…
効果を発揮する条件がいまいち分かってないのですが;
後でじっくり見せてもらいます。
「輪」なのにユニットなのでグラフィックもなし(´・ω・`)

新盾「源平」は装備したキャラによってデザインが変わると考えていいんですかね。
紫とかかっこよさそう…。
名前がまだ出ていない黄色い鎌も全員プレゼントでしょうか。わ、がんばろう。


ちょっとPSU話。
PS2用のワイヤレスキーボードがPSU仕様で発売される模様です。
参照:ファンタシースターユニバース USB ワイヤレスキーボード
PS2で参戦予定の方はお1ついかがでしょう。。

<7/16~7/18までの成果:Salt>
特になし;

|

« MA4開始/6月分決算 | Main | Girasole!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« MA4開始/6月分決算 | Main | Girasole!! »