« 潜伏中… | Main | 準備体操が延期に… »

2006.06.21

位牌に挑戦中

くらまです。

メンテナンスは特に何もなく終了してます。

わっちはといえば、「位牌」を頂戴すべく、コレン・ツ君に会いに行っております。
今はEP1/ULT/橙で1000メセタコースに挑戦中ですが、
いやぁ、、しばらく戦うようですね;
「ベリハで出た」や「EP4で出た」という情報も目にしているのですが、
こまめに部屋の設定を見直すほうがいいんですかねぇ。
もうちょっとがんばってみます。

1000メセタコースでセレスティアルシールドはちょっと当たりだったかも?^^;

<6/15~6/20までの成果:くらま>
特になし;

|

« 潜伏中… | Main | 準備体操が延期に… »

Comments

位牌ゲットしましたが、
そのときは移動部屋でやっていたのでノーマルだったと思います。
なので難易度は関係ないのではないでしょうか。
あと、blog等で位牌ゲットの日時を確認したところ、
日曜日にゲットしたと言う報告ばかりだったので、
日曜日にしかでないか、出やすいのではないでしょうか。
(うちがゲットしたのも日曜日でした)

Posted by: 銀 | 2006.06.22 at 16:22

いらっしゃいませ~ コメントありがとうございます^^

>銀さま
情報ありがとうございます。
よし、日曜日に潜ろう~と思っておりましたら、
先に潜っていた家人がアルチ部屋で位牌ゲットしておりました;
家人のチームの方が日曜日以外でゲットしたようなお話も。
わっちもがんばります…。

Posted by: くらま | 2006.06.30 at 00:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 潜伏中… | Main | 準備体操が延期に… »