« 「災禍」値下げ | Main | 彼の名の語源は? »

2006.05.24

ホプキンス君最終章?(ネタバレアリです

くらまです。

メンテナンスが少し長引いたようですが、無事新クエ配信です^^
参照:リンク: PSO BB オフィシャルサイト|2006年5月23日配信.
(タイトル編集しています)
早速トライ。1人でしたのでベリハで(弱)

うーん、特に難しい仕掛けがあるわけでもなく、トラップ、釣鐘一切なく。
1人で回っていると普通に遺跡を潜るクエだったような感じです。
広間でバトルがなかったのはちょっと助かったかも^^;
4人で潜ると2-2に別れたりがあるようなので、
3人で潜ると恐らく2-1になってソロ担当になった人はややキツイ…のかな?

最後のワープに入るとこちらへ。
2006052301
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2006
このワープでパイオニア2に戻れますが、
ギルドに彼がいないのでクエストクリアにはなりません。
いつもの場所に行けば例の戦闘が始まります。
終わるとこんな展開に…
2006052302
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2006
2006052303
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2006
2006052304
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2006
2006052305
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2006
2006052306
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2006
ということでギルドに戻ると彼がいるのでクエスト終了です。
ベリハは特に褒賞アイテムはなしorz
アルチに行った家人は「ガッシュレイガン」もらったそうです…うわあ…
これはランダムなんですかね? 後で情報収集の旅に出てきます。

公式にもう1つお知らせが。
参照:PSO BB オフィシャルサイト|PSO最新情報
MA4のお知らせです^^
6週間かけて全EPを使って、だそうです。
って、くじ引きクエストが同時配信される様ですが、
>これらでゲットできるアイテムの中には初登場の新レアも!?
まだ新レアあるんですね…^^;

闇商人君については次回の更新にて。

<5/10~5/23までの成果:つる>
フォトンドロップ
ウォルス-MK2
DBの鎧(S0)

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 「災禍」値下げ | Main | 彼の名の語源は? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「災禍」値下げ | Main | 彼の名の語源は? »