« 3月分決算とご挨拶 | Main | 記憶のかけらなんとか終了 »

2006.04.05

PSU大前進!!

くらまです。

毎日更新止めたこともあり、
ログインせずまったりと月曜まで過ごしていたんですが、
見吉氏裏ブログを知って事態は急転。
参照:見吉隆夫の裏ブログ:βテストについて - livedoor Blog(ブログ)

そして4/4クローズドβトライアル参加者募集が始まりました!
参照:SEGA link
早速申し込み致しましたよ。当たるといいなぁ('-'*
今回は10000名募集とのこと。
PSOBBの時は5000名くらいだったとの事なので多少門は広がりましたかね?
当落のメールが来るのも嬉しいです。
#PSOBBCβの時はディスク発送のみでしたので。。

PSOBBは神殿をちょこちょこ周回しました。
1匹くらいは遭いたいですよねぇ。
アルチクエを消化して、そのついでにデカ・エグ・ラッピーに遭えたりしませんかね~。

<4/1~4/4までの成果:つる>※は他IDの部屋で出たものです。
フォトンドロップ※

|

« 3月分決算とご挨拶 | Main | 記憶のかけらなんとか終了 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 3月分決算とご挨拶 | Main | 記憶のかけらなんとか終了 »