« PSU大前進!! | Main | 4/20PSUCβ開始! »

2006.04.12

記憶のかけらなんとか終了

くらまです。

定期メンテは特に何もなく終了。
家人のフォマさんとベリハ「記憶のかけら」クリアに挑戦してきました。

エリア2までは一度行っているので、
スイッチはおぼろげな記憶を辿りながらなんとかクリア。
問題のエリア3へ。亡霊苦手なんですよ;
うっかりわっちが一度つかまってしまいましたが、なんとかで最深部に到達。
2006041101
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2006
カプセルの内容はこんな感じ。EP2への伏線ですねぇ。
特に依頼主の軍人さんに変なことも言われず報酬頂いて終了。

…したのはいいんですが、家人の移動手伝っている時に、
シティにいるのにあの亡霊が出てきそうな錯覚がorz
普通に冒険できそうになくなってしまったので閉店しました^^;
神殿周回は後日~。。

公式が更新されて、今後の予定が出てましたね。
参照:PSO BB オフィシャルサイト|配信予告
ネットカフェ専用クエスト…(汗)
連休に行ってきましょうかね。久しぶりにサブアカも使いましょう。
そして「奪われたサンダーパラッシュ」ということは、
パパからもらったサンダーパラッシュがあの敵に…?

<~4/11までの成果:くらま>
フォトンドロップ
Dパーツver2.10(S1)
マフ
ブラッディアート

<~4/11までの成果:つる>
DBの剣

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« PSU大前進!! | Main | 4/20PSUCβ開始! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« PSU大前進!! | Main | 4/20PSUCβ開始! »