« 記憶のかけらなんとか終了 | Main | PSUCβ落選(つД`) »

2006.04.19

4/20PSUCβ開始!

くらまです。

新チームクエストが配信延期となりまして、今日のメンテナンスは特に何もなし。
参照:PSO BB オフィシャルサイト|更新・メンテナンス情報

来週のメンテナンスはいろいろとありそうです。
参照:PSO BB オフィシャルサイト|2006年4月25日配信
#日付勝手に修正しました;
ネットカフェクエはガロンものになりました(笑)
暇を見てネットカフェに行ってさっくり遊んでみようと思います。
サブアカの荷物整理もしますのでDEXシャト調べますね(汗)>某氏
2倍祭りも始まります。。。もう何掘るでもないですが^^;

17日で募集を締め切ったPSUCβですが、早くも動きがありました。
参照:ファンタシースターユニバース クローズドβトライアル オフィシャルサイト
第一次当選者2000名様に当選メールが出たようです。
わっちのところにはセガリンクのメールマガジンだけが届きました(つД`)
家人のお友達が何人か当選されたようです。羨ましい~。
Cβも4/20から開始だそうです。
DirectXもばっちり最新にしましたよ。当選メール待ってます~>セガ様

今週はログインしてませんので成果報告はなしで;

|

« 記憶のかけらなんとか終了 | Main | PSUCβ落選(つД`) »

Comments

まったくですー;;

Posted by: 幻の死神になる男 | 2006.04.24 at 18:43

4/29だけチャクラム貸してほぢいのですが

Posted by: Marcello | 2006.04.29 at 04:06

いらっしゃいませ~ コメントありがとうございます^^

>幻の死神になる男さま
いろいろスパムが来るメアドを登録してるので
まぎれてないかなーとひっくり返してみましたが、
当選メールきませんでした(つД`)
まぁ連休中くらいしか遊べなさそうでしたし…(強がり

>Marcelloさま
を、了解です。無属ですがよろしいんでしょうか。
アイテム送信は…両方ログインしてないと使えないのでやっぱり要待ち合わせですね。
夜でいいのかしら…昼間ひょっとしたらネトカヘ行くかもしれませんが…
夜でよければ時間指定お願いします~。

Posted by: くらま | 2006.04.29 at 04:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 記憶のかけらなんとか終了 | Main | PSUCβ落選(つД`) »