« あれ? 未クリア? | Main | あと5日がんばります »

2006.03.25

そろそろイースター?

くらまです。

Sugar'でどこか行こうということで、なぜかアルチ火消しへ。
そんなすぐにミラが出るわけないのですが、ま、一応。
前半部分のみで閉店。

明日からGMイベントが始まりますね。
参照:PSO BB オフィシャルサイト|PSO最新情報
アンドロイドも参加賞はTPマテリアルってどうなのかな…。
特に面識のある方は参加されていないようですが、
皆様がんばってくださいませね。
クレイジーチューンはちょっと羨ましい…。

去年のSSから。
2006032401
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2006
そういえばそろそろイースターイベントですかね。
先日中華鍋引き換えたので特にお目当てはないのですが、
2~3個くらい狙ってみようかなぁ。。

<今日の成果:Sugar'>
特に無し;

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« あれ? 未クリア? | Main | あと5日がんばります »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« あれ? 未クリア? | Main | あと5日がんばります »