« そろそろイースター? | Main | 記憶のかけら遺跡2まで攻略 »

2006.03.28

あと5日がんばります

くらまです。
ちょっとお休みしてしまいました;
また金曜日までがんばりますのでよろしくお願いします。

しばらく潜ってなかった鬱憤を晴らすかのごとく、
Sugar'が家人のフォマさんをナンパしてベリハ9-7~8まで。
2006032701
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2006
9-7で珍しく杖をゲット。グライドディヴァインでした。
どうも調べてみるとサンド・ラッピーからのドロップのようです。
フォマさんはもうお持ちなので頂くことに^^

2006032702
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2006
9-8ではパズズに遭遇し、ヘヴンリー/マインド頂きました。
+45って微妙ですよねぇ。。こちらはフォマさんに進呈。

現在のドロップテーブルがさっぱり判らないのでとりあえず検索の旅。
こちらがまとまっているのかな?
参照:DropTable

もう少しでレベルが上がりそうだったのでハード6-5をとりあえず。
さすがにレベルが上がらなかったので(ここで残り6000ちょい)
ちょっとアルチ一人用遺跡に行ってみましたらデルセイバーに屠られるorz
しんなりともう一度フォマさんを召還してアルチ未来シルドラまで。
残り10000ちょいでレベル上がるところまで戻しました。赤字や(つД`)
明日どこか行ってレベル上げる予定です、、がどこ行こう。

<今日の成果:Sugar'>
EP4ベリーハード総督府クエスト終了
グライドディヴァイン
ヘヴンリー/マインド
M&A60ヴァイス

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« そろそろイースター? | Main | 記憶のかけら遺跡2まで攻略 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« そろそろイースター? | Main | 記憶のかけら遺跡2まで攻略 »