« EP2はそろそろお休み? | Main | とりあえず3/9分です »

2006.03.09

白日イベントあります

くらまです。

GMイベントのお知らせが。
参照:PSO BB オフィシャルサイト|PSO最新情報
この時間はわっちはログインできませんので、
参加される方はがんばって下さいませ。。

Saltがハード7-1へ。いよいよ管理区です。
2006030801
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
なぜかメリカロルに一度屠られてしまいましたが、
ヴィジャヤも頂き、無事クリア。
ハードで即死ってありましたっけ? もはや記憶にない…^^;

<今日の成果:Salt>
ヴィジャヤ

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« EP2はそろそろお休み? | Main | とりあえず3/9分です »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« EP2はそろそろお休み? | Main | とりあえず3/9分です »