« 明日から再開します。 | Main | 権利表記… »

2006.03.21

ソルフェリーノ研究

くらまです。

家人のヒューキャシールさんとつるさんとでいよいよアルチ4-5へ。
とりあえず2人で始めましたら1部屋目で家人のお友達が途中参加。
このメンバーで最終戦までたどり着きました。

個人的にソルフェリーノのEXレスタの回復量を知りたくて持参。
2006032001
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
かなりの量回復しますが、レスタLv30に比べるとやや少なめでした。
(上手くSS撮れなかったのですがレスタは850前後回復)
んー、TP比で決まるのかな?<回復量
マグ変えて振ってみればわかりますかね。後日調査。

そして最終戦。
第2形態でボロボロになりながらもなんとかクリア。
やっとつるさんのアルチEP1終了です。
次はSugar'かなぁ。う、9-6…がんばります…。

<今日の成果:つる>※は他IDの部屋で出たものです
フォトンドロップ*2(※2)

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 明日から再開します。 | Main | 権利表記… »

Comments

お久しぶりです。
私もソルフェ入手しまして、回復量を図りました。
レスタの回復量は、精神/2+威力なので
精神が高ければ高いほど、回復量が増すのです。
今Lv148のぽんぽんがLv6レスタで
(Gテク装備中の為)930前後、回復します。

ソルフェのEXレスタはLv4なので、
精神1720のぽんで913前後の回復は確認済。

よって精神の低いフォマル、農夫は
レスタ30しか選択肢がありません。

以上、参考までに。

Posted by: ばく | 2006.03.22 at 20:06

いらっしゃいませ~ コメントありがとうございます^^

>ばくさま
解説ありがとうございます。
精神力依存なんですか。。
となるとやはりぽんが有利ですねぇ。
距離ボーナスもつきますし。。
わっちの場合、問題はぽんは休眠アカウントに居るということです^^;
農夫か王子だとまだ王子に持たせた方がいいのかな。
わぁまた移動しなくては…;

Posted by: くらま | 2006.03.24 at 03:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 明日から再開します。 | Main | 権利表記… »