« コーディネイトが難しい | Main | EP2はそろそろお休み? »

2006.03.07

無事甘い心

くらまです。

家人に移動を頼んでSaltがホワイトデーイベント内の総督に謁見。
無事にプレゼント作ってもらいました。そうでしたこの手順が必要でした。
ところがSugar'に移動してもまた総督にスルーされてしまいまして、
もう一度調べなおし。
そうでした。ノーマルの総督はハートキーくれないんでしたね。
ということでアルチに行って総督に謁見。
2006030601
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
無事にハートキー頂きました。
早速ラブハートに追加。スウィートハート完成です。

そのまま今日はSugar'がハードEP2消化。
ウサミミ装備で6-2へレッツゴー。
2006030602
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
でっかーい。。
なんとなくソニチと似てますね。
確かソニチのモデルはうさぎだとどこかで聞いたような。

周っててうさぎのシッポがほしくなりました。
でもキャラによっては全然見えなくなっちゃうんだろうなぁ。。

<今日の成果:Sugar'>
魔石「ハートキー」
ラブハート→スウィートハート

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« コーディネイトが難しい | Main | EP2はそろそろお休み? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« コーディネイトが難しい | Main | EP2はそろそろお休み? »