« かけこみハートキー | Main | 実際に行ってみた »

2006.03.15

マスターズガイドの立場は?

くらまです。

メンテナンスが終わりましたが…。
参照:PSO BB オフィシャルサイト|更新・メンテナンス情報
今回のドロップテーブルが続くそうです。うわぁ;
マスターズガイド役立たずじゃないですか…orz
載ってないアイテムもあるのに多分改訂版も出ないでしょうし、
どうなっていくのかなPSOBB…。

Saltがハード7-2へ。
ソルフェリーノ未鑑定で振ったらEXが発動しませんでしたので、
おたおたと鑑定。
2006031401
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
レスタ出るようになりました、、が回復量不明。
どうもゴッド/バトル内蔵のようでテクのスピードがあまり落ちませんね。
フォマール+レスタマージ+ソルフェリーノはかなりおっかないかも。

<今日の成果:Salt>
特に無し;

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« かけこみハートキー | Main | 実際に行ってみた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« かけこみハートキー | Main | 実際に行ってみた »