« 権利表記… | Main | あれ? 未クリア? »

2006.03.23

難所突破

くらまです。
書いてアップするの忘れてました;ということで3/22分。

Sugar'がベリハ9-6へ。
家人のヒューキャシールさんと行こうとしたらベリハ未着手だったので、
急遽フォマさんが出動。ありがとうございます。

潜り始めてこの地点へ。
2006032201
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2006
はい、道分かりません;
フォマさんの案内でなんとか脱出。
例の言葉を唱える場所とかは覚えてるんですが、
ここはどうも覚えられません。

無事にギルタブリルも倒してクリア。
ホーリーレイのEXがバシバシ決まりましたがベリハだったからかな。
9-8まで突っ走りたいです。

<今日の成果:Sugar'>
特に無し;

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 権利表記… | Main | あれ? 未クリア? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 権利表記… | Main | あれ? 未クリア? »