« あと5日がんばります | Main | 息抜きハードEP2 »

2006.03.29

記憶のかけら遺跡2まで攻略

くらまです。

メンテが明けて、イースターイベントだけだろうと思っていたら、
なんとEP1の新クエが来ましたよ。
参照:PSO BB オフィシャルサイト|2006年2月28日配信
今までなかった遺跡での奪回クエということで、家人のハニュさんとベリハで挑戦。
Sugar'もちょうどレベルが上がるでしょう^^

まずは軍人さんから依頼を受けて遺跡1へ。
特に何事もなくごりごり進みカプセルゲット。
2006032801
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2006
カプセル「1」…とりあえず軍人さんの元へ。
2006032802
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2006
2006032803
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2006
やっぱり次があるんですね…遺跡2行ってきまーす。。
分岐が多いのでハニュさんとはほとんど別行動。
カプセル取ってくるのの繰り返しで3まで続くのかと思っておりましたら、
遺跡2もまもなく終わろうという頃に
家人のハニュさんがある場所のスイッチを入れてしまいこんな展開に(汗)
2006032804
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2006
急ごしらえですがスイッチマップ作成しましたのでとりあえずのご参考にどうぞ。
2006032805
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2006
3/29昼:ワープ先のズレ修正しました。

カプセル「2」を回収し軍人さんの元へ。
2006032806
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2006
…はいはい、行ってきますよー。。
家人のハニュさんはここで離脱。
メンバーが抜けても終了にはなりませんでした。

遺跡3。
2006032807
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2006
これはまさか。

2006032808
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2006
亡霊キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!! orz

ぺちぺち倒しては通路に出て、を繰り返しなんとか進んでいたのですが、
拙宅ネット接続事情によりNo.100orz
日を改めて挑戦の予定です。。λ...

<今日の成果:Sugar'>
解放者のディスカ
デルセイバーの右手→デルセイバーの剣
カスタムレイver.00

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« あと5日がんばります | Main | 息抜きハードEP2 »

Comments

はじめましてぇ!新クエストワープ情報大変役にたちました^^

こうゆうクエストをどんどん配信していってほしいですね♪

Posted by: AKIRA.PD | 2006.03.31 at 01:56

いらっしゃいませ~ コメントありがとうございます^^

>AKIRA.PDさま
はじめまして^^
EP1の新クエは嬉しかったですね。
拙いマップでしたがお役に立てた様で何よりです。
某混沌掲示板のスレにもっと詳しいマップが配信当日に上がっておりまして恐縮中^^;

次はEP2で奪回クエを。。

Posted by: くらま | 2006.03.31 at 03:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« あと5日がんばります | Main | 息抜きハードEP2 »