« 息抜きハードEP2 | Main | PSU大前進!! »

2006.03.31

3月分決算とご挨拶

くらまです。
「記憶のかけら」エリア2の簡易版スイッチ攻略はコチラです。

そういえばイースター期間だったと思い出し、
Saltが神殿周回してみましたが、エグ・ラッピーとの遭遇はなし。。
今年は中身が違うなんてこともなさそうですのでのんびりと。
ウサミミ+ラビットウォンドはちょっと見てみたいかもしれません。
フォマさんやぽんはウサミミ装備できるんですかねぇ。ちょっと調べます。

<3/30の成果:Salt>
特に無し;

ということで、3/31分。
SaltがハードEP2終了するべく8-2~3へ。
2006033101
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2006
8-3では家人のハニュさんが加わってくれまして、
サクサクとOF戦も終了。
無事に3人とも今月のノルマは達成できました。

毎日更新最後ということで、やはりくらま出動。
とはいえあまり時間がなかったので「記憶のかけら」をエリア1のみ。
2006033102
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2006
家人のフォマさんに出動していただきましてアルチに行ってみましたら、
いやぁ、もうヒヤヒヤです。各々2死ほど(汗)
2人でアルチはちょっと厳しいです><
軍人さんの次エリアへの提案はさくっとお断りして終了^^;
終了すると強制的にロビー転送なのですねぇ。
4月中に一度くらいは最後までクリアしようと思います。
ベリハででいいです…アルチは多分無理…。

<3/31の成果:くらま>※は他IDの部屋で出たものです
勇者のディスカ※

<3/31の成果:Salt>
EP2ハードラボクエスト終了
ヴィジャヤ

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

----------------------------
3月分の決算です。
※は他IDの部屋で出たものまたはいただきものです。

<3/1~3/31までの成果:くらま>
デイライトスカー※
フラップジャックフラッパー※
勇者のディスカ※
魔石「ハートキー」

<3/1~3/31までの成果:つる>
ドラゴンスレイヤー
フォトンドロップ*2(※2)

<3/1~3/31までの成果:Sugar'>
解放者のディスカ
ヴァリスタ
カスタムレイver.00
M&A60ヴァイス
グライドディヴァイン
デルセイバーの右手→デルセイバーの剣
ラブハート→スウィートハート
ヘヴンリー/マインド
フォトンクリスタル
魔石「ハートキー」

<3/1~3/31までの成果:Salt>
DBの剣*3
ヴィジャヤ*2
十戒石版
ソルフェリーノ
ブラックハウンドキュイラス(S0)
フォトンドロップ*2


改めまして。


2月分決算の記事でも書きましたが、
本日の3月分決算報告を最後に毎日更新は一旦停止します。
現段階では週1(毎週火曜夜~水曜)の更新を予定しています。
メンテナンス情報+週報といった感じになりますかね。

約2年間、特に今年の2月までは毎日更新を続けることが出来まして、
延べで26万を越えるご訪問を頂きました。
改めまして皆様ありがとうございました。
なるべく早くお役に立てる情報を、とがんばってきたつもりです。
少しでも皆様のお役に立てていたならば幸いです。

そして攻略したいのにヘタレなわっちの冒険を助けて下さったラグオルの皆様、
本当にありがとうございました。
特に2-8-1ロビーの方々、6-2-3ロビーの方々にはお世話になりました。
そして不本意でしたでしょうがキャラを晒されまくった家人。本当にありがとう^^;
こう書いてるとなんだか引退のご挨拶のようですが、
まだまだゲーム自体は続けますので今後ともよろしくお願いしますm(__)m

|

« 息抜きハードEP2 | Main | PSU大前進!! »

Comments

おひさしぶりです。

以前、くらまさんのブログで、

「未鑑定パラソルはすごいらしい」と
書いてあったのですが、どういう風に凄いのでしょうか?
新レアテーブルで狙いやすくなったパラソルですが、
チム員から譲ってもらい、EXを使ってみたところ、
MISSの表示で何も起きません。
(Nブーマで確認済)

噂で構いませんので、知っていましたら教えてください。

Posted by: ばく | 2006.04.03 at 19:08

いらっしゃいませ~ コメントありがとうございます^^

>ばくさま
確かそのとき聞いた話では、
パラソル装備してると補助テクに距離ボーナスがつくんですが、そのボーナスが鑑定済より大きいという話だったような。。
EXはチャージですのでEXに対してすごいことが起こるという事ではないと記憶しています。
BP配信直後にその話を聞いて以来、裏付ける話も出てきませんし、配信から随分経ってますのでガセか修正済みの可能性が高いです。スミマセン…。

家人のお友達が発掘して調査してみたようですが、何もなかったようです。
まぁ未鑑定がすごいって(検閲)ですし。。

Posted by: くらま | 2006.04.04 at 01:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 息抜きハードEP2 | Main | PSU大前進!! »