« レアエネミー全員集合 | Main | 伏兵はヨーウィ »

2006.03.02

HUcl×ウサミミ/2月分決算/お知らせ

くらまです。

昨日入手したウサミミをSugar'に移動しようとして、
ふと、「うさぎ頭のヒューキャシールが装備したらどうなるの?」と疑問が。
ということでまずくらまに移動することにしました。
もしかしたら生身オンリーでヒュキャシは装備できないかも…
と思いながらウサミミに近寄ってみると、
2006030101
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
装備可能。ということで早速装備の巻。
頭から4本耳が生えてたりしたらどうしよう…とラグオルに降りてみましたらこんな感じ。
2006030102
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
2006030103
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
本体の耳が芯になってるような感じですね;
結局Sugar'へ移動。
一緒にSugar'→Saltへバレンタインチョコも移動。

Saltが姐さんと地下砂漠で取引。
今日は試しにアルチに行ってみました。。き、厳しい;
メリッサに囲まれてダイブされるとかなり辛いですね;
2006030104
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
ギルタブリルを倒しきれず終了。
ここを乗り切れれば報酬もらえたんですが…。
なんでキュア/ショック忘れて行っちゃったのかな…orz

2006030105
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
シティのおにーさんにもがっかりされました。トホホ。

さて、2月分決算です。
決算の後にちょっとお知らせがあります。

<今日の成果:Salt>
特に無し;

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

----------------------------
2月分の決算です。
※は他IDの部屋で出たものまたはいただきものです。

<2/1~2/28のまでの成果:つる>
ヴィジャヤ※
ガエボルグ※
ブレイバス※
ファイナルインパクト※
ホーリーレイ※
アダマンの杖※
マフ*2(※1)
ブレイブナックル
デルセイバーの左手→デルセイバーの盾*2(※2)
ドラゴンのツメ→ドラゴンクロー※
アドスロット
フォトンドロップ※

<2/1~2/28までの成果:Sugar'>
解放者のディスカ
勇者のディスカ
ヴァリスタ
サイレンスクロー
フォトンドロップ*2

<2/1~2/28までの成果:Salt>
ブリューナク*2
ヴィジャヤ*3
H&S25ジャスティス※
L&K14コンバット※
ギルティライト※
ズミウランの杖※
バトルバージ*2
アライブアクゥー
サイレンスクロー*2
ラッピーのハネ→ラッピーファン*2
空間機動歩兵第32分隊上等兵軍服(S0)*2
ウサミミ
フォトンドロップ

2月から1アカ体制になりましたのでBox以下は記載しません。
ずっとハードEP2にこもっていたような…。
しかもくらまが成果なし…。チョコ作ったくらいしかしてなかったですかね;
3月はくらまもどこか出かけましょう…。


さて。


オープンβ開始以来毎日更新を続けてきた「くらま in PSOBB」ですが、
3月分決算報告を最後に毎日更新は一旦停止します。

もともとPSUに移住する際にブログ更新には休日を設けようと考えて、
それならPSOBBのブログをやっている間は、とズタボロになりながら
ネタもないのに毎日必死になって更新していましたが、
#昨今の記事の質の低下については申し訳なく思っています
PSUが実質発売日無期延期となり、PSOBBの今後もあまり見えてこない今、
プレイを続け、記事を更新していく意欲はあまりないのが実情です。

早い時期に「はじめてのPSOBB」様からリンクしていただき、
いわば老舗の意地のようなものがありましたが次々と同志が減っていき、
いつしか幕の引きどころを窺っていたのも事実です。

PSU発売延期にほんの少し抗議の意をこめて、
「くらま in PSU」(仮)に移行予定だった3月末で、
毎日更新は一旦停止します。
週に1度か10日に1度のペースに落とす予定です。
この辺りは4月以降のプレイ内容で考えていきます。
例外としてPSU最新情報は随時更新します。

毎日更新最終日には改めてご挨拶致します。
もうしばらくの間よろしくお願いします。

|

« レアエネミー全員集合 | Main | 伏兵はヨーウィ »

Comments

 お疲れ様です、毎回こちらの日記を見ては
PSOにINする意欲を充電してましたので少し
残念ですが。w
 更新休養後はのんびりとしたプレイを楽しんでくださいw
 私の周りも今回のドロップ変更期間終了後に
プチ引退?に入る人が多いようです^^;
 やはりPSUの発売延期で気力が萎えてしまったようで・・w
 PSUが出るまでのんびりとラグオル散策
を楽しむのもいいかも知れませんね^^

Posted by: けろ | 2006.03.02 at 04:53

こんばんわ、そしておつかれさまです。完全閉鎖、ではなくてホッとしております。
思えば、初めてこちらを拝見したのは、おととしのクリスマスイベントの日記からでした。
あの記事にはほんと助かった思い出があります。
それからも毎日のようにたのしく拝見しておりました。
毎日更新というのも、エネルギーのいる事ですし、昨今のPSOBBの状況を考えるとなかなか大変だと思います。
実際、自分とこのチームの記事なんて私ゃろくに書けておりませんし(笑)。
PSUも発売延期ということですし、のんびりやっていくくらいでいいと思いますよ。
これからも楽しく拝見させていただきますです。

Posted by: まるみ@ホテル龍宮城♪ | 2006.03.02 at 23:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« レアエネミー全員集合 | Main | 伏兵はヨーウィ »