« 無事甘い心 | Main | 白日イベントあります »

2006.03.08

EP2はそろそろお休み?

くらまです。

定期メンテは不具合修正が1件。
参照:PSO BB オフィシャルサイト|更新・メンテナンス情報
異常だった…って多すぎだったんでしょうか。

Sugar'がハード6-3を。
6-5まで終えたらたまにはEP4の消化もいいなぁと思っております。
グライドディヴァインかなり出るようですので1本くらいは欲しい…。
今のドロップテーブルも来週中までですから、何かEP4レアを1つ掘りたいです。
Sugar'がハードかベリハを消化ですかねぇ。。

<今日の成果:Sugar'>
特に無し;

|

« 無事甘い心 | Main | 白日イベントあります »

Comments

通りすがりの者です。
聞いた所によりますとコンドリューの鱗が全レベル共、Nレベルだった模様です。
2回アルチでトライしましたが、確かに柔らかでした。
今回のメンテですけど、本当に不具合修正だけなんでしょうかね。
なんか先週の緊急メンテの時もドロップ率下がった気がしてたけど、
更にドロップ率下がった気がします…。

Posted by: 周回に疲れました。。。 | 2006.03.08 at 04:33

いらっしゃいませ~ コメントありがとうございます^^

>周回に疲れました。。。さま
意味深なお名前でコメントありがとうございます。
柔らかかったのですか…EP4は1人で周るにはどうも長い気がしてなかなか行かないので「あら、そぉ、直したの…」という程度でして^^;

ドロップ率はまだ調整中なんですかねぇ。
EP1&2くらいでいいんですけど…。

Posted by: くらま | 2006.03.09 at 04:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 無事甘い心 | Main | 白日イベントあります »