« 白日イベントあります | Main | いとしのソルフェリーノ »

2006.03.11

とりあえず3/9分です

くらまです。
3/9夜10時過ぎから3/10夕方まで
・まったく管理画面に入れない
・コメントも書けない
という状態で、更新出来ないままでした。
参照:20060310障害情報報告ブログ
いつも見に来て下さっている方々には申し訳ありませんでした。
とりあえず3/9分だけアップします。

Sugar'でどこか行こう~と珍しくベリハEP4に行ってみました。
EP4は手付かずだと思っていたのですが、
9-4まで終えてありまして、9-5を単独行。
クレーター内部はサボテンに悩まされつつ最短ルートで突破。
地下砂漠1をうろうろ。

2006030901
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
水晶割ったらクリスタル出ました^^
誰で行こうかなー。。やっぱりSaltですかねぇ。
あとウサミミだとさすがに辛くてカザミノコテに戻しました^^;

ラス部屋終わった後うっかりメリッサ部屋へ。
当然エー・エーが出るわけもなく、
しかも最後の一匹に全然カーソル出なくて悩まされました。
なんかたまにメリッサはカーソル出なくなりますよね。
ギフォ連打で突破しました。

迷路状なのは9-6でしたっけ。どうしようかな(行きなさい

<今日の成果:Sugar'>
フォトンクリスタル

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 白日イベントあります | Main | いとしのソルフェリーノ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 白日イベントあります | Main | いとしのソルフェリーノ »