« こっそり小金稼ぎ | Main | 度重なるトラブルの原因は »

2006.02.16

PSU延期で熱暴走?

くらまです。

すでに皆様ご存知だと思いますがPSU発売が再び延期になりました。
参照:PSU公式
とうとう年内というくくりだけに…;
遊べる日がくるんでしょうか…わっちのビースト~。。

さらにBBは「ガロンズ・ショップ」に入れないという事態に(汗)
参照:一部クエストにて発生しております現象につきまして
なんと定期メンテまで放置…orz

さらに悪いことは重なるもので、
ちょっとSaltで潜り始めたらPC熱暴走で強制シャットダウン(滝汗)
箱開けっ放しで掃除してなかったのが悪いんですが、
立て続けにいろいろ起こりすぎ(涙)
家人のPC借用して記事書いております。
週末に分解して大掃除→様子見です。

さあ、明日どうしよう;
ネットカフェ行ってサブアカで遊んできましょうかね(ぇ

<本日の成果:Salt>
特に無し;
#クエスト始めて2部屋で終わったら成果も何も…><

|

« こっそり小金稼ぎ | Main | 度重なるトラブルの原因は »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« こっそり小金稼ぎ | Main | 度重なるトラブルの原因は »