« しっかり復活 | Main | EP2消化はお休み »

2006.02.20

こんなところも延期

くらまです。

あまり時間が取れなかったのでSaltがさくっとハード6-1。
宇宙船はどうもマップ覚えてないんですよねぇ。
6-4だけはしっかりマップ覚えないと。がんばります。

唐突ですが、もう新クエストって出ないんですかね。
PSUへ移住予定だった人多いし、
お詫び代わりといっては何ですが、ちょっとしたクエスト欲しいです。
それは大変だったらSegalinkID取った人だけレアドロップ率上がるとか。
これはちょっと乱暴な気もしますが…。
って今Segalinkのページ見に行ったら先行登録受付期間も延びてたんですね^^;
参照:『SEGA link ID 先行登録キャンペーン』Ready for PHANTASY STAR UNIVERSE

そういえばわっち未だにPSU予約してません。
さくっと予約して本日は終了にします。

<今日の成果:Salt>
ヴィジャヤ

|

« しっかり復活 | Main | EP2消化はお休み »

Comments

 同じくPSUの発売には肩透かし食らった気分
ですねー^^;IDもそうですがネット環境も整えてただけにショックです><;            
 PSOの運営も最近放置の気配がムンムンで
ちょっと悲しいですねえ^^;ドロップ率の検討や
MAマップ復帰はどうなったのでしょうか?  去年?の2月頃にもドロップ率し検討すると言ってそれからプッツリ何も無くなりましたし
PSOユーザーは今が一番不安な時期かも?

 PSUが出てもPSOの運営がんばってほしいですねーwPSOは心休まるふるさとみたいな
ものですから^^ 

 グチっぽくなってすいません^^;長文失礼
しましたwブログがんばってくださいw。 

Posted by: けろ | 2006.02.21 at 01:41

いらっしゃいませ~ コメントありがとうございます^^

>けろさま
レスが遅くなりまして申し訳ありません;
PSU延期は、実はちょっと予感があったのですが、
GWくらいには遊びたいなぁと思っていたので実質未定は厳しいですね><

ドロップ率変更も第1弾と森の調整の後はさっぱりですよね。
MAも解放されませんし、新クエもアイテムもの。

今後の配信スケジュールが今年に入って全然出てこないんですよね。
去年も遊んだイベントだけしかなくてもいいから一度出してほしいなぁと思います。

毎日の更新がかなり苦しくなってきてますが、
必死にがんばりますのでまたお立ち寄りください^^;

Posted by: くらま | 2006.02.26 at 03:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« しっかり復活 | Main | EP2消化はお休み »