« ゆったり周回 | Main | 全通常クエスト消化開始 »

2006.02.11

日課が決まりました

くらまです。

あまり時間も取れず、一人だったので、
つるさんがベリハ未来でデ・ロル・レぺりぺり。
今日は久しぶりにマフをいただきました。
2006021001
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
坑道入ってちょっと投げてみましたがさっぱりEX当たりませんorz
アルチ7-5のHit30マフとか取りに行ってみるのもいいかもしれません。
いやその前にそもそもつるさんはどこまでクエやってたかなぁ(汗)
くらま以外はクエストちゃんと消化していないと思うので、
全員点検しつつ消化していくことにしましょう。
EP4もノーマルからがんばって消化だ!!(ぇ

<今日の成果:つる>
マフ

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« ゆったり周回 | Main | 全通常クエスト消化開始 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ゆったり周回 | Main | 全通常クエスト消化開始 »