« あと2日で2月決算 | Main | レアエネミー全員集合 »

2006.02.28

ぶっつけ本番6-4

くらまです。

Saltがハード6-4を。
事前にルートチェックしなかったのですが、
なんと迷わずラス部屋までたどり着きました。
でもボーナスほとんど取れてないです。
2006022701
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
終盤のここの1個だけ。

まだβ半分くらい残ってるところでトリフルイドなくなったのにもちょっと焦りました。
思えば時間に余裕があったんだから買いに行けばよかったですね;
ディフルイドで何とか乗り切れたので結果OKです。
軽度のトリフル貧乏になってしまったのでベリハフェイクを1周。
トリフルイド10個分くらいは回収できたんじゃないでしょうか。

明日のメンテはいろいろ配信がありますね。
ソルフェリーノ欲しいのでがんばってみます。

<今日の成果:Salt>
ブリューナク

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« あと2日で2月決算 | Main | レアエネミー全員集合 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« あと2日で2月決算 | Main | レアエネミー全員集合 »