« たまにはぺりぺり | Main | くらま 運が悪い。 »

2006.02.07

大物連荘

くらまです。

家人のハニュさんをナンパしてベリハ幻界2へ。
ま、ちょっとやそっとじゃ出ませんよね。まめに行く方向で。
2006020601
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
ちょっとダブルセイバーを使ってみました。
いただきもののHit50なんですが、なかなか吸いますね。
ベリハくらいなら今後も持参の方向で。

残り10万くらいでレベルが上がりそうでったので、アルチ未来へ。
シルドラ倒し終えて…、
2006020602
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
おおっ、ツメ出ました。
くらまもSugar'も確か持ってたなぁということで家人に進呈。
そのまま洞窟へ。
2006020603
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
こちらでもホーリーレイいただきましたいやっほう。
Fomar装備できるんですね。ということでこちらはいただきました。
なんかボスレアがぽろぽろ出たので坑道も…と思いましたが、
ボルオプトは黄色だとコンバットですし、2人では厳しそうだったので回避。
ガロンズショップでルーレット回して閉店となりました。

<今日の成果:つる>※は他IDの部屋で出たものです
ヴィジャヤ※
フォトンドロップ※
ドラゴンのツメ→ドラゴンクロー※
ファイナルインパクト※
ホーリーレイ※

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« たまにはぺりぺり | Main | くらま 運が悪い。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« たまにはぺりぺり | Main | くらま 運が悪い。 »