« PSU延期で熱暴走? | Main | このまま復活? »

2006.02.17

度重なるトラブルの原因は

くらまです。

今日も接続障害があったようですね;
参照:PSO BB オフィシャルサイト|更新・メンテナンス情報
まだライセンス購入など出来ない方がいるようですが…。


呪いだ…今日発売されなかったPSUの呪いだ…。


…は冗談としても本来なら今日(2/16)発売だったんですよね…しんなり。

家人のPCをちょっとお借りしまして昨日のリベンジ。
Saltでさくっとハード5-4を周ってきました。
パッドの設定が微妙に違ってちょっと難儀。
ハードとはいえタイムアタッククエを慣れない配置でやるのは難しいです;

とりあえず応急処置をしてもらいまして、
ブログの更新程度なら大丈夫になりました。
ネトゲは危険そうなので週末まで様子見です。

<今日の成果:Salt>
特に無し;

|

« PSU延期で熱暴走? | Main | このまま復活? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« PSU延期で熱暴走? | Main | このまま復活? »