« 洞窟突貫挫折 | Main | PSU延期で熱暴走? »

2006.02.15

こっそり小金稼ぎ

くらまです。

メンテナンスは特に何もなく終了。
ホワイトデーイベントは来週からでしょうか。

今日もSaltと家人のヒューキャシールさんでクエスト消化。
いや、ヒューキャシールさんはアルチEP1とっくに消化済みなんですが;
アルチ2-3~2-4まで。
家人のホームロビーで潜っていたら家人のお友達が2-4から参戦。
2006021401
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
ずいぶん楽に進みました。ありがとうございます^^

その後はSalt1人でハード5-3を消化。
MA3以来のメセタ不足が深刻になってきたので急遽ベリハフェイクを1周。
アルチフェイクはなんでだかクリアしてしまったんですよね;
まぁベリハでも青箱出ればそこそこに儲かるので問題なし。

短時間の割にそこそこ成果も上がったので本日は閉店…。

<今日の成果:Salt>※は他IDの部屋で出たものです
ギルティライト※
H&S25ジャスティス※
L&K14コンバット※
ズミウランの杖※
フォトンドロップ
サイレンスクロー
アライブアクゥー
ラッピーのハネ→ラッピーファン

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 洞窟突貫挫折 | Main | PSU延期で熱暴走? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 洞窟突貫挫折 | Main | PSU延期で熱暴走? »