« 大物連荘 | Main | 悩ましいPB »

2006.02.08

くらま 運が悪い。

くらまです。

珍しくメンテのみで終了。
2倍期間が終わったのですが、なんか、半減になった気分に(笑)

くらま1人でアルチ掃討1に挑戦。
無理だろうと思っていましたが、やはりラス部屋前にタイムアップ。
降りてからソード系全然持ってなかった事に気がついたり、
いろいろ改善の余地はありそうですが、
ラス部屋突入くらいまでしかいかなさそうな感じです。うーん。

チームの方にお誘いをいただいてベリハチームクエを何周か。
それまでにコンドリューが適度に出てたようなのですが、
わっちが加わっての数周遭遇無し;
最近全然コンドリューさんお目にかかってません。寂しいです。
とりあえずお姿だけでも…。

<今日の成果:くらま>
特に無し;

|

« 大物連荘 | Main | 悩ましいPB »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 大物連荘 | Main | 悩ましいPB »