« 度重なるトラブルの原因は | Main | しっかり復活 »

2006.02.18

このまま復活?

くらまです。

昨日の応急処置が功を奏しているようで、
窓モードでCPU温度を監視しつつちょこっとログイン。
なんか問題なさそうです。MAX45℃。
#強制シャットダウンの日は68℃ありました;
エアクリーナー買ってきて、バラして…の予定はもしかしたらなくなるかも;

いつものようにSaltがハードEP2を消化。
今日はPCの様子見もあったので5-5のみ。
2006021701
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
案外道を覚えているものでサクサクと終了。
一応来週末までに8-3まで消化しようかとは思っています。
まさかのPSU延期で今後の活動予定も再検討が必要でして、
さて、どうしたものですかなぁ。
「よもやまた周る日が来ようとは(つД`)」とか書きつつ
イースター周回とかしてそうな予感です。

<今日の成果:Salt>
バトルバージ

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 度重なるトラブルの原因は | Main | しっかり復活 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 度重なるトラブルの原因は | Main | しっかり復活 »